2006年11月18日

え?

ある事件の記事を読んでいた際、気になる文章が。



本文上から6行目。えっ・・・・・・唐揚げ弁当?



容疑者を擁護するつもりは毛頭ないが、
これが異常行動なら、明日からダチに逝けね〜








今日の競馬は2400円勝負。

かすりもせず。

       今日の収支−2400円  今年の収支+2100円







今年一杯、+収支で乗り切るプランに暗雲が・・・・・・・。






明日は京都競馬場で第23回マイルチャンピオンシップ(GI)が行われる。



★ダイワメジャー 
 
     先行してゴール前、更に伸びる脚に期待。

★ダンスインザムード

     鞍乗が武に戻るので期待。ただ武は当レースに縁がない。
     しかし藤沢厩舎は当レースに強い。

★マルカシェンク

     前走りは、距離不適。度外視。最適距離。
     出遅れなければ。

★コートマスターピース

     馬の調子云々は置いといて、騎手が怖い。




とりあえず、四頭で三連単BOXを組んで、
あとは当日に決めるとする。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ハットトリックとロジックどちらか買おうと思い、

馬場が少々重いということでロジックを選択。

結局、上の四頭+ロジックを含め、

3連単BOXを購入。

              各100円  計6000円


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ハズレ。。。。。。。。。。。。


        今日の収支−6000円  今年の収支−3900円




とうとう−圏に突入。なんとか+で乗りきりたい・・・・。

boundary_2005 at 19:21│Comments(6)TrackBack(0)clip!雑記 | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   2006年11月18日 21:17
から揚げ弁当が…ですか??
心配されなくても提督は泣く子も黙る奇人で通ってますんで大丈夫…!?(汗)

こっちもから揚げ弁当、から揚げクンをよく喰らうから、、少し控えめにしようかなwww
奇人じゃないけれど。。。

ほんとにから揚げが性をおかしくさせるならば・・・怖い事ですなww

あぁコワイ。。。
2. Posted by としまる   2006年11月19日 03:54
僕は唐揚げ好きだけど女子児童には興味ないですよ・・・今は・・・(爆)

今日WINSに子供をウルトラマンショーに連れて行かないといけないので、さなぎさんの予想を参考に久々に馬券買ってみようかな?
3. Posted by さなぎ   2006年11月19日 05:16
★ミスター

珍人のミスターが何言ってるんですんか。
ミスターが唐揚げを控えた所で、
焼け石に水ですな。ケケケ。

★としまるさん

実は僕仕事じゃないですがもウルトラマンショー関連で、WINS行くんですよ。
4. Posted by 黒い彗星   2006年11月19日 15:26
なんだかね…、、、
昔、高校の時の恩師の話ですが
「孤独で外食ばかりする人は人格とか正確が凶暴になりやすく犯罪者に多い!」
って言ってましたです。
そんな話を思い出しました…。

怖いっすね…。

提督は単なる唐揚げマニアのようですし大丈夫でしょう?(笑)。

しかし…Cafe’でブラコメは外食に入るのか?(謎)。
やめませんが…(爆)。
5. Posted by ひろぼー   2006年11月20日 23:06
独身時代…休日はいつも唐弁だったオイラはプチ異常??
まぁ否定はしませんが☆

それとオイラの友人はダイワメジャーとダンスインザムードから流すがその2頭は買わず撃沈したそうです☆

ちなみにオイラは見る専門です。。
6. Posted by さなぎ   2006年11月21日 00:23
★彗星さん

誰が唐揚げマニアですか。。。。。
Cafe’でブラコメは外食です。それに
スルメや焼き鳥が出る時点で、
「Cafe」を名乗るのはいささか
限界がありますwww

★ひろぼーさん

とうとう今年の収支が−に。。。。。
それもこれも先々週の事件がいけんのですww
先々週WINS米子は夜まで電話が鳴りっぱなし
だったそうです。
米子でこれなら都会は・・・・。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔