2006年11月21日

休み

20日。休みなのでレジャーとしてフィッシングでも楽しもうと目論むも、
悪天候。





「仕事のデータだ・・・・・・・・・・」





とカミさんにしらばっくれるにはどう考えてもムリになってきた、
膨大な違法複製ディスクを整理しながら待機。
夜になりようやく、雨足が緩んだ。


早速支度して、スパイク靴のマジックテープを絞めようと、
荷物片手に半屈みの体勢になった瞬間、




ピキっ・・・・・・・・・・・って逝った。腰が。




あああああああああああああああああ!腰が曲がらん。。。。
真っ直ぐ立ってるだけなら問題ないが、それ以外不可。







そう言えば幼少期、
ワンダーランドでゴーカートに乗って、
おもいっきり柱に激突した時もこうなったのを思い出した。
痛いのに次のアトラクションに進み、
タコが足を上下させながらぐるぐる回るやつでトドメを刺された。


あれは仕方なににしろ今回は完全に運動不足が原因だ。


近々大山に篭り、高地トレーニングに勤しもうと固く誓う。と同時に
今回腰を痛めた事をブログに書いたら、
どうせ関西のあの人に、



「提督が腰を痛めた本との理由は〜・・・・・・」



とレスされる様が瞬時に脳裏をよぎる。







普通に考えたら釣行は中止だが、ここまで来て引っ込みがつかない。
ここまで来てと言っても家のドアを出ただけだが・・・・・・。







仕方ないので急遽ポイント変更。車で三分で着くポイントへ。




到着。誰もいない。
海の雰囲気はいい感じなので、なんとかならんもんかと始める。



開始早々、ヒット。

ギャーーーーーーー。引くナーーーーー!腰があああああ。


タモ、タモ・・・・・・・・・・・いけん・・・。
地面に置いたままだった・・・・・・。


この体勢で、中腰になるのは今の自分にはムリ。ゴボウ抜く。



20061120シーバス


















どうやら限界が来たようだ。帰る。




ロッド/ufmウエダ SPS-862SS-TI
リール/ダイワ セルテート2500
ライン/バークレイ ファイアーライン16lb
リーダー/シーガー グランドマックス5号
ルアー/DUO タイドミノースリム120 チャートバック横アワビ風






boundary_2005 at 00:15│Comments(8)TrackBack(0)clip!シーバス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としまる   2006年11月21日 02:35
20日の夜お付き合い出来なくてすいませんでした。
朝マズメ釣行、ウルトラマンショーと立て続けに雨にぬれた為さすがに元気がありませんでした。
腰やっちゃったんですね、大丈夫ですか?
子作り本格始動されたのか他所で良い娘をつかまえたかはあえて問いませんがお大事になさって下さいね。
2. Posted by としまる   2006年11月21日 02:36
20日の夜でなくて19日でしたね。ごめんなさい。
3. Posted by ミスター   2006年11月21日 08:44
えーーーっ!?関西のあの人ってダーレ??(笑)
ほら、提督先輩のとしまるさんも読んでらっしゃるwww

やはり、あまり若い娘を相手にしたらそうなりますって!!猛一回!猛一回!猛一回!!って迫られて…腰いわすんだって!!!(超爆)

違法複製ディスクでいろんな技を会得しようとし過ぎですなww
でもさすが研究熱心、、恐れ入ります(爆)


4. Posted by ヤマ   2006年11月21日 20:27
皆さんに 言われてますなヾ(≧▽≦)ノ 
5. Posted by ふな。   2006年11月21日 21:05
どれどれ、でわその違法複製ディスクとやらは暫く私が預かりましょう…あっ!PCが無いと見れないのかぁぁぁ(>_<)………お大事に。
6. Posted by くじら   2006年11月21日 23:52
ではPふなさんの代わりの私が・・・・お大事に。釣りができませんなぁ。
7. Posted by さなぎ   2006年11月21日 23:57
★としまるさん

全然OKですよ。
僕はメバルに関しては、
雨より風の方が嫌いなんでwww

★ミスター

海水浴に行っただけで、
周りで泳いでる女たちを妊娠させてしまうミスターには敵いません。

★ヤマさん

ヤマさん。今年も水子供養の季節です。

★ふな。さん

プレ捨てでも見れます。
ふな。さん好みがあるかどうかは謎ですがww
8. Posted by さなぎ   2006年11月22日 03:49
★くじらさん

そうなんだよね〜。
自宅のPCの前に座るのもきついwww
釣り所か仕事もできん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔