2006年11月23日

痛すぎる・・・・・・・・・・。

腰が痛い。。。。。。。。。



痛いついでに、イタイCMを紹介。



いくら仕事がないとは言え、これはないだろうに。
ある意味斬新だが、これはどう考えても天然だな。


出る方も出る方だが出す方もどうかしてる。


脳みそが高野豆腐に近い幹部のみで決められた事だろうが、




「清水の舞台から飛ぶつもりで大物を起用した。
 これで業績アップ間違いなし。諸君はりきって営業してくれたまえ」



などと激励される中間層〜末端の社員は、

溜息しか出ないだろう。。。。。合唱。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お陰様で多くのエントリーをいただいております、
メバROCKフェスティバルに一部ルール変更がございます。


特設掲示板よりご確認の程よろしくお願いいたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

26日。今日は東京競馬場でジャパンカップダートが開催される。


今日は家にいるのでテレビが見れる。よって他のレースも購入しておく。


(京阪杯)
3連単フォーメーション
1着 :05
2着 :01,02,13,14
3着 :01,02,03,07,10,13,14
各100円(合計:2,400円)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



結局二日連続外して、−15000円

よって今年の競馬収支は−18900円となった。




boundary_2005 at 01:49│Comments(2)TrackBack(0)clip!雑記 | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぼー   2006年11月24日 17:46
CM痛すぎる…(x_x)
さなぎさんの痛みはどうですか??
くれぐれも御安静に。。。

>メバROCK…
了解っす♪
2. Posted by さなぎ   2006年11月25日 09:40
★ひろぼーさん

イタイですよねwww歌も人の歌だしwww
腰ほとんど治りましたwww
ご心配いただきありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔