2006年12月08日

メバROCKフェスティバル2006

メバロックFES2006

















メバROCKフェスティバル2006、VOL2、冬〜百鬼夜行〜
のエントリー〆きりがあと一週間を切りました(12/14迄)



今年は何と現時点で、31名のエントリーを頂いております。




特設掲示板には既に尺メバルを始め、良型が続々貼り付けられ、
ゲームスタートを前にして既に盛り上がりを見せ始めております。



腕に覚えのある方も是非エントリー下さい。
屈指の猛者が続々エントリーしておられます。


「尺メバルが出るか?」ではなく
最早「尺メバルが何本でるか?」の次元です(汗)


はっきり言って歯ごたえありすぎだと思いますwww



初心者の方もご安心下さい。
今期から始める方もおられますし、
僕も去年始めたばかりです(爆)
魚が捕れなくても全然問題ないです。
罰ゲームなどございませんwww



詳細確認、エントリー、ご質問、その他、
特設掲示板よりお願いいたします。




尚、メバROCKフェスティバル2007、VOL3、春〜暗夜行路〜
のエントリーは引き続き受け付け中です(3/15迄)









boundary_2005 at 17:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2006年12月08日 20:27
会ったのも去年でしたか

随分昔からの釣り仲間の様な気が
してました

初めてあった時 かに売ってる人ですか!!
は今でも鮮明(爆
2. Posted by としまる   2006年12月08日 23:22
特設掲示板見ましたがなんか凄い面子で凄い事になってきてますね。
僕のような皮かむりが挑むなんて恐れ多いような・・・
開始まで1週間にせまりかなりビビってます。
3. Posted by ひろぼー   2006年12月09日 16:05
いよいよ来週開幕ですか!!
開幕よりシーズンインが先の予定だったのに(汗)
ぶっつけ本番頑張ります。。。

ホントに罰ゲームないっすよね…(爆)
4. Posted by さなぎ   2006年12月10日 02:58
★ヤマさん

12月末でしたよ。
あのおっさん元気ですかねwww

★としまるさん

ビビッてるのは僕ですよww
皆さん知ってるんですかね?
参加者含め、主催者代表が最も
ルアーフィッシン歴が短いであろう
という事実を(爆)

★ひろぼーさん

ないです。ないです。

でも強いて言えば、
地縛霊に過敏に反応する、
「不気味に光る携帯ストラップ」
がご自宅に届くぐらいです。
粗末に扱うと呪われるんで、
届いたら直ちに装着して下さい。
5. Posted by tap   2006年12月10日 07:11
初心者?(゚Д゚≡゚Д゚)? オレのこと?

ふっ、ふっ、ふっ、オレ様をなめてもらっちゃー困るな(`∀´)しがない師匠のところでレクチャーを受けてシミュレーションでは尺をすでに10匹は獲った!

問題は釣行するかだ…_/ ̄|○
6. Posted by さなぎ   2006年12月10日 17:57
★師

師以外にも今期からの人おられます。
勿論今期初めてロッドを買った人も。
ただその人も先日28,5を釣っておられましたが。。。。。
◎わかっておられますね。
 禅問答ですよwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔