2006年12月28日

今からそいつを殴りにいこうか?

22日の話。

気になっていたポイントを探る事に。

1,4gのジグヘッドで始めるも、爆風によるラインスラッグは大きく、

狙った方向とはまったく違ったラインに流される。



シャローではあるが、2gにチェンジし、

ボトムすれすれを狙い続けると、




20061222



















グラマーなフィッシュ。ゲット。28cm(口とじ)。

しかし風は勢いを増しこれ以上の釣りは不可能となった。




ロッド/ダイワ STX-RF-73SVF
リール/ダイワ セルテート2004フィネスカスタム
ライン/ユニチカ エギングPE供。亜■狭
リーダー/呉羽 シーガーグランドマックス 1、7号
ルアー/FINA じゃこまろ2in
     +FINA ストロングまっすぐ 2g




24日は今年をしめくくるビッグレース、

有馬記念が行われた。

注目は勿論、ディープインパクト



買い馬券は勿論ディープを軸に

スイープトウショウ、アドマイヤメインに

馬単5000円づつ、

ポップロック、ドリパス、メジャーを二着に、

3単をフォーメーションで広めに400円づつ。



計19600円の巨額投資。

結果は・・・・・・・・・・ディープは最後も跳んだ。

3単がヒットし、38720円の払い戻し。+19120円となった。




ディープは今後種牡馬として50億以上のシンジケートが組まれており、

既にエアグルーヴ、メジロドーベルなど超一流牝馬との交配が予定されている。




一度ではあったが「生」で見れてよかった。

数年後、またあの「衝撃」を味わいたい。





boundary_2005 at 05:39│Comments(5)TrackBack(0)clip!メバル | 競馬

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タプ   2006年12月28日 14:57
ときに提督、一発1200万円だそうですが彼は死ぬまで何発やらされるんでしょうか?(笑)
2. Posted by としまる   2006年12月28日 19:12
なるほど、うちの家庭でもよくぶつかり合ってしまうネタですな・・・
女ばかりの職場・・・若い頃は憧れがありましたが今は絶対にイヤです。
ましてや上に立ってそれを束ねてまとめるなんて僕には無理・・・
さなぎさん尊敬しますわ。
3. Posted by sanagi   2006年12月28日 19:35
★師

一年100発と換算しても、
軽く四桁は・・・・・・。
しかも超一流の娘を厳選して。

★としまるさん

絶対いやですって・・・・キツイですなwww
全裸で目の前に立たれても、
海綿体に血が一滴も行かない自信があります。

4. Posted by ミスター   2006年12月28日 22:26
生でって??しかも衝撃??
ついでに、数年後も味わいたいと!?

そうとう、彼女のキュウシーがよかったんでしょうなwww

昔、生でしてハメラレタ苦い経験から、今は滅多に生はありませんわ・・・orz 。。。
5. Posted by さなぎ   2006年12月28日 23:35
★ミスター

キュウシーって・・・・・。
まさに天上人の表現。

ミスターに合うゴムってどんなだ・・・。
指サックぐらいつけないと、
噴射力で突き抜けるだろうし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔