2006年12月30日

きついわ

久々にレンタルビデオ屋へ。

先ずパチスロゲームに興じる。3000円程使って気が済んだ。

100円で40クレジット。1200クレジットでノンボナス。



しばし漫画を立ち読みして、

大人のコーナーへ吸い込まれていく。



昨日から本日にかけてけっこうな積雪に見舞われたため、

先ほどホームセンターにて購入した長靴を履いて入店したわけだが、

このスタイルがどうも「大人のコーナー」の中では恥ずかしい。




いかにも「世捨て人」チックな雰囲気を醸し出しているというか、

なんというか。。。。。人間として低設定。



例えるなら、

「全裸でそこに立ってろ」

と言われるより、

「全裸で靴下だけ履いて立ってろ」

あるいは

「全裸でヘルメット被って立ってろ」

の方が恥ずかしい的感覚。





すれ違う人が皆俺を見てホッとしてやがる。

俺を自分より下にランク付けして、一時の安堵感を得てやがる。



そんな被害妄想が膨らむ。



特技の間走りを駆使して数枚のDVDをピックアップ。

あっ。失礼しました。「間走り」とは何かと言いますと、

一口で言えば「超高速背表紙読み」。



DVDコーナーも商品が一定のキャパを超えると、

横置きから縦置きに変わるのだが、

その背表紙から得られる僅かな情報(写真、題名、他)を瞬時に脳内へ伝達し高速分析。

驚異的な動体視力と解析能力を持つモノのみが体得できる秘技である。

ちなみに僕はパチスロのリールに貼りつけた新聞の一文字を

読み取る事が出来ます。




そんなこんなで選んだDVDを携え、レジカウンターへ。

数名の店員がいる。

一人が僕の接客にあたり、テキパキとバーコードを読み取り始めると、

おもむろに、口を開いた。





店員「お客様、こちらのDVD(潮吹き○乳妻〜vol2)。。。。



   以前一度レンタルされておりますが、よろしいですか?」



僕「あああああ。じゃじゃあやめます。」


店員「別のモノをお選びになられますか?」


僕「へ、へい。」






DVD一枚携えて、長靴姿で再び大人コーナーへとからっ走る僕。

様々な憶測が脳裏を過ぎる。



「あの店員達、今頃絶対俺をネタにしてる。。。。。

 俺が店員なら絶対ネタにする。。。。。。。。。」



想定外の展開にパニくって、秘技も使えない。

一枚のDVDを選ぶのに難航する。

適当なのを選んで持っていけばいいものを、

この期に及んで超吟味してるのはマニアの悲しい性。



息絶え絶えで、一枚選び清算を済ませ、店から這いずり出た。



そういえば、以前(エロ)ビデオをデッキに詰まらせて、

デッキごと持ち込まされたのもこの店。



もうこの店における俺の居場所はなくなった。そう確信した夜だった。





boundary_2005 at 02:47│Comments(11)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイト   2006年12月30日 03:48
レンタルビデオ屋にて相当な体力と精神的ダメージを得た模様ですね…
自分もエロビが見たくなりました
2. Posted by さなぎ   2006年12月30日 04:37
★ナイトさん

君のように
一見モテそうな男がAVを見てるとなると、
大変好感がもてる。
という安堵感に浸ってみる。
3. Posted by としまる   2006年12月30日 05:02
過去にレンタルしたのが分かるんですね。
好きでもう一度借りる場合もあるでしょうし普通の映画とかならともかくエロビデなんでほっといて欲しい気もしますが・・・
しかしその個人情報が漏れでもしたら・・・恐ろしいですな。
4. Posted by さなぎ   2006年12月30日 05:40
★としまるさん

確かに。
僕が店長なら、その人の好みの女優、
ジャンルなどを解析して、
その人が来店したらただちに、
そちらに誘導します。
5. Posted by まーち   2006年12月30日 11:37
「同じの借りてますよ。」

という女性店員に対し、

「かまいません。それでお願いします。」
という返答をするように心がけております。

購入したわけでもないのに、無意識に同じAVに二度めぐり合うということは何かの縁かと・・・ということで二度目も借りることにしています。
中身が記憶に無かっただけですが・・。

これが漢の借り方だと無理やり自分を納得させています。

6. Posted by としまる   2006年12月30日 12:47
>さなぎさん
誘導してくれるのが女性店員だったら・・・
なんて考えると変に興奮しますねwww

>まーちさん
漢っすね〜激しく共感します。
『これでないと抜けんのんじゃ〜!!』
と、キレてみるのも良いかも・・・
7. Posted by ミスター   2006年12月30日 17:53
サイトのプロフやら壁紙が変わりましたね!(笑)
なんだと思い、新しく書かれたブログで妙に納得しましたwww
かなり笑わせてもらいました(超爆!)
女性店員が目の前で、●吹きとか思いッきり言ったら、、、提督はどうします??
俺なら、、、逃げますわ…!?(笑)
8. Posted by ひろぼ〜   2006年12月30日 18:46
さなぎさん…
すいません…大爆笑しちゃいましたwww
『二度あることは三度ある』とならぬ様、お気をつけ下さい(笑)
9. Posted by さなぎ   2006年12月30日 20:22
★まーちさん

それこそ「漢」の借り方です。
僕のように面食らっておるようでは、
まだまだですかね。

★としまるさん

それ以上のサービスはありませんがw

★ミスター

「潮吹きって何です?よくわからんので、
 見せてください」
と人差し指と中指を突きたてながら申す。

★ひろぼーさん

もう一回やったら切腹しますwww
今回も恥ずかしいんで、
時間外に返却します。
10. Posted by ナイト   2006年12月31日 20:17
さなぎさんへ

自分は人から焼いてもらった裏DVDがたくさんあってまだ見きれてません…AV大好きです☆
11. Posted by さなぎ   2007年01月02日 09:00
★ナイトさん

見てないAVがあるのに、
我慢できるうちは真のAVマスターとは言えん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔