2007年01月01日

2006〜2007

とりあえずK-1を見る。

過去の試合を延々と見させられる。




最近主流となった「ひっぱり作戦」の、

間に仕方なく流しているようだ。



間もなく間もなくって・・・・・・・・。いつになったら。



ある程度わかってる僕でも混乱してくるから、
始めて見る人は過去のモノ見せられてるとは気付かないだろうな。


祖母が

「最近のボクシングは蹴ってもいいのか?」

と聞いてきたので簡潔に応えようと思ったが、

とりあえず

「いいんだわ」

と応える。


感想としては、


「須藤の入場は相変わらず面白い」

「KIDはやっぱもってる」

「曙弱い」

「金子・・・・ニヤニヤしてる場合か」

「所のヒザ蹴りスゲー音がした」


ぐらいしか覚えてない。でもやっぱKIDが一番印象に残った。


今やったら魔裟斗に勝てるに違いない。



紅白をちょっと見てみる。

丁度コブクロが出ていて

祖母が、

「小さい方は女か?こんな連中知らん」

と怒りだした。



続いて倖田來未。

祖母が衣装について辛口コメントを始め、甘んじて聞く。


続いて五木ひろし。曲間を詰めすぎているので、

倖田がまだステージにいるうちから五木のイントロが始まり、

それをバックに倖田がすごすご撤収していく姿が笑える。



ここでチャンネル変更。ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ。

見ながら何とか笑いをこらえ続けたが、

板尾のカミさんがマドンナの音楽にノッテ踊りだした瞬間、

我慢できず笑ってしまう。



暫く休憩し再びテレビを見ると、

カウントダウンTV。TRF登場。

持ち歌がないので仕方なくメドレーを始める。

倖田らがノリノリになってる。



同じエイベックスのよしみでノッてやってるのだろうが、

余計悲壮感が漂ってる。

これじゃ〜カップ麺のCMやパチンコ台も作るわな。

恐らく重役あたりに、

「ノッてやってくれんかな〜?」

ぐらい言われて、バカな視聴者が、

「倖田がノリノリなら、まだイケるの?じゃもっかい聞いてみよう」

的効果でひっかかるのを狙ったのだろう。


しかし中島美嘉。お前は幽霊か。マリリンマンソンに似とるわ。


ベッキーうるせ。中川家兄に似とるわ。


aiko鼻フックかけてるような鼻だな。


OZMAどうせならほんとにチンコ出せ。


シーモ。枝豆みたいな顔だ。温水さんに似てるな。





程なくして、過去年代ごとのランキングが始まる。

お決まりの

画面の隅で、ゲストがやたら「知ってますよ」とばかりに
口ずさむシーンが多い。そうやって高感度アップ狙うなハゲ。



ナース姿の椎名林檎に蹴りをいれてもらいたい衝動にかられる。

センチメンタルバスどこ行った?ドン、ドン、ドンドンドンって叩く奴。

倉木麻衣かわいいんだかなんだかわからん。




程なくし、

DJ、KOOの娘が泣ける手紙を書いたのを紹介。

なんでもこの娘が救急車で運ばれた時、

KOOが横で励まし続けてとか。




うーん泣けない。どちらかというと、

このおっさんに同乗された救急隊員のメンタル面が心配。



今追いつきました。ここから実況で。

2006年カウントダウン。


ポルノグラフティ。血管浮きすぎ。

倖田とEXILE。こいつらヤッたんじゃねー?

レミオロメン。ブサイク。

NEWS。さやえんどう。

浜崎。今更乳膨らましても、焼け石に水。

修二と彰。亀梨よ。地元じゃ負け知らずかもしれんが「ドラマ」じゃ負け続き。


2000年台突入。

鬼束ちひろ。おまえはマネキンか。

ダパンプ。ISSA。勇気を出して帽子脱いでみろ。



続きましてELTの歌。

やる気あんのか?なんだその歌い方は?剥き卵みたいな顔しやがって。

「ドゥワ〜イ」とか言うな。舌が長すぎるのか。

なんかコイツまばたき少なくねー?目が乾くわ。



シーモとスキマスイッチのオススメは名古屋の手羽先。

「世界の山ちゃん」

これは確かにウマイ。てか昔住んでた隣にあったし。



アンジェラアキさんって四国出身?詐欺か。
外人かと思っとった。


大塚愛の歌。


コラー。ギターリスト。歯ギターとはいい度胸。
クラウザーさんに「SATSUGAI」されるぞ・・・・・・。


2001年シングル。

ケミストリー。おい右。ジョニー大倉に似てるな。

BZ。ウルトラソウル。その歳でノースリーブはないだろ。しかも破れてるし。

ZONE。真ん中。デスノートの藤原なんだかに似てるな。

サザン。白い恋人。北海道のお土産か?



2002年。

島谷ひとみ。若いのか?歳なのか?

MINMI。乳すげ。



もう疲れた。今年初のLIVE「毒吐き」でした。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。






boundary_2005 at 03:00│Comments(10)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麒麟   2007年01月01日 04:51
あけおめ。
今年もよろしく!!
2. Posted by としまる   2007年01月01日 06:55
あけましておめでとうございます。
新年からぶっちぎりの毒吐き笑わせてもらいました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
3. Posted by ミスター   2007年01月01日 10:13
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。m(__)m

PS;四汁士Ver
アゲマンシテ、オメ●デトウ。
コト汁も、宜しくwww
4. Posted by ヤマ   2007年01月01日 10:24
携帯から閲覧だか
目が疲れた(=_=)

明けましておめでとうござい
今年も宜しくです
昨夜は飲み過ぎて
8時位に寝た(-.-;)見たいのあったのに…
5. Posted by ひろぼー   2007年01月01日 10:34
明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくです♪

それにしても板尾嫁は反則でした(笑)
6. Posted by タマ   2007年01月01日 20:38
オマエオもろいな ワロタ
7. Posted by くじら   2007年01月02日 03:29
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オズマは苦情の嵐だったみたいですね。
8. Posted by しがない散髪屋   2007年01月03日 20:47
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!しかし・・・f^_^;御祖母様の辛口DNAは間違いなく受け継がれてますね(笑)
9. Posted by さなぎ   2007年01月05日 04:56
★みなさん

今年もよろしくお願いします。
10. Posted by Karen Millen Lace Embroidery   2014年04月07日 13:21
The Achilles heel of straight down is moisture; if it receives damp it loses its loft and its Karen Millen Lace Embroidery insulating ability. The North encounter applies its long lasting h2o immune (DWR) accomplish to your external cloth covering and zippers of it 負け戦で学びたい!:2006〜2007 - livedoor Blog(ブログ) straight down jackets to develop jackets which are h2o immune and retain their insulating ability.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔