2007年01月05日

余計なものなどないよね

二日。友人と万代書店へ。
車に飛び乗りとばせハイウェイ。



懐かしパチスロを打ち倒す。
台の上にもう一台積んであったりしてコワイ。
これが頭に落ちてきて来たら「脳挫傷」でゴーイングホスピタル。


リーチ目1


















リーチ目2

















これらの目を含む多くのリーチ目を官能し、
景品に、大量のお菓子を貰う。

友人は閉店前吉宗で俵連→自力一ゲーム連→即連をかまし、
DSのソフトをゲット。




普段から幸に縁のない男なのにこんなとこで、
運を使い果たしやがった。合掌。
このブログを見てる女性の方。
誰か彼に恋のタイトロープを・・・・・。



三日。夜。爆風の為メバルは断念。

癒し系ポイントへ入る。
若干ライトな(僕にとっては)テキサスリグを用意。
反応は薄いがようやくこの人が。



20070103カサゴ


















一人じゃなんなので、
麒麟氏を強引に誘い出す。
少し経ってから、ふなだまりすと。さん、としまるさんも登場。


このメンバーでは釣りよりしゃべりが中心になるは必至。


そんな中麒麟氏、カサゴ25cm級ゲット。
ふなだまりすと。さんムラソイ26cmゲット。


しかしこの後はアタリもなくなり、
座り込みトークを数時間敢行し撤収となった。



ロッド/DAIWA HEARTLAND-X662MRS-S
リール/DAIWA セルテート2500
ライン/バークレイ FIRE LINE 16LB
リーダー/シーガーエース4号
シンカー/ 1/2oz
ルアー/バグアンツ2 




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麒麟   2007年01月05日 19:23
お疲れ様でした。
さすがに疲れました。
週末ものすごい荒れそうですね。
とうとう検量サイズがあがらんかった(;´Д`)
2. Posted by さなぎ   2007年01月07日 00:20
★麒麟さん

どうなるんでしょう。
ていうかこのまま俺が優勝ってのも、
正直カンベンして欲しい。
3. Posted by ノンタ   2007年01月07日 01:00
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ドンちゃんの氷の山ってパターンなんですよね?PCで出来るファイナルジャグラーがあります♪テカテカ光るランプに一緒に興奮しませんか〜w
4. Posted by さなぎ   2007年01月07日 02:46
★ノンタさん

そうですパターンです。
ファイナルジャグラーやりましょうwww
でも僕実機じゃないと自信ないな〜w
ゴージャグは実機あります。
5. Posted by としまる   2007年01月07日 07:09
お疲れさまでした。
なんとも懐かしい&美しい出目ですね。
僕は春に引越しが終われば吉宗の実機を購入したいと思ってますわwww
6. Posted by sanagi   2007年01月07日 11:37
★としまるさん

吉宗ですか。。。。。
いいですね。ただゾーン以外は、
精神的に辛くなりそうなんで
常にリセットしたくなりそうですねwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔