2007年01月20日

見学

19日。先日そにーにょ氏の竿が折れ、
ニュウロッドを調達したとのこと。


筆おろし釣行をされるという事なので、
しがない散髪屋氏とくじら氏で、
あわよくば、アナハゼ、ホウボウの釣り方を盗もうと見学に出向く。


私服の僕とくじら氏は手ぶらでしがない氏の車に乗り込む。
持ち物は噂の汁ワームのみ。
しがない氏にこれをテストしてもらおうという思惑。


そに氏にも汁ワームを差し出すも、
これを拒否。やはり彼はゲンゴロウ汁ワームしか使わないのか?


残念ながらアナハゼ、ホウボウの姿は拝めず、
なおかつそに氏の竿が折れる事もないまま、
滞りなく筆下ろしは終了した。





boundary_2005 at 15:36│Comments(5)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そに |∀ー)   2007年01月20日 16:10
グレート小鹿のBlogを教えて差し上げます。
http://blog.livedoor.jp/g_kojika/
ついでに黒天使も
http://blog.livedoor.jp/kokutenshi/
おまけでゴージャス松野
http://blog.livedoor.jp/gojamatsu/
2. Posted by ミスター   2007年01月20日 23:49
汁ワームって自分のティンポワームの事かとオモッタ。。。
そりゃ、、食わせるわけにはいかないですよね!?(爆)
3. Posted by Chem.   2007年01月21日 21:09
そに師にしては期待はずれでしたね、、、新規ロッドを筆下ろしで折るくらいの心意気がほしかったですね。
4. Posted by くじら   2007年01月22日 12:19
その後氏は魚を釣り上げたのでしょうか・・・
5. Posted by さなぎ   2007年01月22日 18:49
★そに氏

気仙沼次郎もお願いします。

★ミスター

皮つきでもいいですか?

★chemさん

不発もいいとこです。
あれではただの痩せた釣り人です。

★くじらさん

「10数センチ捕獲」
と風の噂で聞きました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔