2007年01月22日

いったりきたり

21日。思い立ったように中部方面へ。
日曜という事もあり敢えて誰にも連絡せずに向かった。
まあ誰かしらいらっしゃるとは思っていたが・・・・・。



到着してみると案の定、ともともさん、バトーさんの車が。
挨拶を済ませ状況を伺うも、まだ本命は登場しないとの事。
しかし程なくしてバトーさんに23僖ラスがヒット。
時合かと気合を入れるも単発的な魚だったようで後続かず。



バトーさんが所用で帰られ、ともともさんと粘る。
するとテトラ際で、


20070121メバル

















23僉これくらいが数釣りできれば面白いが、
これまた単発的。



もうダメ。ともともさんとこに撤収をつげに行こうと近づいたら、
丁度何かをランディングされた模様。伺うと・・・・・。



ヤリイカ。こんなとこにも彼が。。。。。。
そう言えばたまに「ぬっぬっにゅ〜〜〜〜」という感じがしてたが、
正体はこいつだったか。



しかも、食いちぎったと思われる「某汁ワーム(ピンク)」が
体内に透けて見える。
お土産確保のともともさんご満悦。



そそくさと撤収。










boundary_2005 at 19:37│Comments(7)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともとも   2007年01月22日 20:42
汁ワームの使い過ぎで
ついにイカが寄って来ちゃいましたわ〜(笑)
今度は何が寄って来るかな?
2. Posted by ひろぼー   2007年01月22日 23:55
ヤリイカ喰いたいっす…
だがメバルそれ以上に釣りたい…

あと、汁ワームが気になる(笑)
3. Posted by くじら   2007年01月23日 00:30
汁ワーム喰ったイカもよっちゃんイカになるんですね・・・
4. Posted by さなぎ   2007年01月23日 02:58
★ともともさん

匂いマニアのミス○ーあたりでしょう。

★ひろぼーさん

汁ワーム。
23儖貮い芭けました。。。。

★くじらさん

うまいコトゆうねー。
高級よっちゃんですね。
5. Posted by ミスター   2007年01月23日 10:09
匂いマニア??とんでもない。。
僕は3つの豆マニアですが、、、何かwww
6. Posted by としまる   2007年01月23日 21:23
しっ汁!?
僕も寄っちゃマズいっすか?
7. Posted by さなぎ   2007年01月23日 22:14
★ミスター

いやはや失礼。
豆ハンターの名に偽りはなさそうです。

★としまるさん

汁男優ってことになります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔