2007年01月29日

もにゅ〜ん

深夜1時。癒し系ポイントへ。

途中コンビニへ寄り、

漫画コーナーに陳列してある安マンガシリーズに手が伸びる。

「日本のアングラな世界」的な漫画を立ち読み。

お金入れ(100均のビニールケース)を置いて読みふけって、

一通り満足し、店内を物色していると、ケースを置き忘れた事に気付く。

慌てて戻ってみると、ない・・・・・・・・。




職場の今月分の電気代を支払おうと思っていたので、

諭吉が10枚程入っていたので結構焦る。

すると事務所から出てきた店員と目が合い、

聞いてみると・・・・・・・。あった。



しかし一分ぐらいで気付いたのによく見つけたもんだ。



ポイント到着。ミニエギを投入。

各レンジをちょこちょこ探ってみると・・・もにゅ〜ん。

テナシの登場である。


しかし、一時間半程経過したところで、

10mオーバーの爆風が吹き始めたので、やむなく撤収。





ロッド/ブリーデン GRF-TR-83DEEP
リール/ダイワ セルテート2004フィネスカスタム
ライン/ユニチカ エギングPE供。亜■狭
リーダー/呉羽 シーガーフォース 1、5号
エギ/無名エギ 2寸



070128テナシ








boundary_2005 at 19:42│Comments(4)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バトー改   2007年01月30日 22:02
アオリの潮吹きは経験済みですが、
テナシはヴァ〜ジンなんで今度、講習ヨロシクです。
2. Posted by さなぎ   2007年01月31日 00:16
★バトー改

僕もやり始めたばかりです。
上級者は往々にして
「テナシは一定のレンジで・・・」
っていっとられます。
しゃくって一定のレンジって
できるかああああああああwww
こんな僕でよければwww
3. Posted by としまる   2007年01月31日 23:36
お金入れ見つかって良かったですね。
もう少しで激務から解放され戦線復帰出来そうです。
またパラソルテナシなる者を求めて逝きましょう!
もちろん尺メバもねっ!
4. Posted by さなぎ   2007年02月01日 22:15
★としまるさん

自分活性激下がりです。
ぼちぼちホールに復帰しようかなwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔