2007年02月01日

ホール復帰?

昨年は釣りばかりしていて、
数える程しかホールへ行けなかった。

「そろそろ復帰せねば・・・・・・・・。」

と思いつつも、なかなか重い腰が上がらないこと、
約500日。



いい加減危機感が出てきたので、
今年はぼちぼち復帰したい所存であります。



そんなこんなで今年2発目の出撃。
一発目は(¥+9300)日にちは忘れた。



町の外れのホール調査。
ホールC(等価交換)。


2800程回っているファイナルジャグラーに着席。
4本でぺカリ。BIG。即連BIG三発。
しかしここで600ハマリ。バケ→ノマレ。一本追い。
ここで、移動。


3本ぺカリ。BIGノマレ。1本追い。ヤメ。
全体的に見ても高設定だと自信の持てる台がない。
ここで退店。

ホールQ(5,5枚交換)

発来店。昔の顔見なじみ発見。
様子を伺うと、
ジャグラーの右角が6確定との事。
しかし年齢制限が・・・・・なんじゃそりゃ。
まあその前にどく訳ないか。
打たずに退店。


注目していた、5号機「アイムジャグラー」
今の所は手を出していない。理由は。


★通常、BIG時の技術介入度が低い。
 当然外しは出来ないし、子役狙いもほぼ無意味。

★バケ比率のアップにより、
 バケの出現率からの考察がし辛い。

という具合に従来の「ジャグラーシリーズ」の
勝てる要素の部分が全て無くなった。ダメじゃん。


てゆーかファイナルもTMも6月で検定切れ。
5号機一色に・・・・・。

6号機登場まで約一年半。氷河期到来確定。
ヤバイ。。。。。お先真っ暗。
スロ専潰れるんじゃ・・・・・・・。



おとなしく帰る。


投資8000 収支0 今年の収支+1300

boundary_2005 at 22:37│TrackBack(0)clip!パチンコ・パチスロ 

トラックバックURL