2007年02月03日

いかんな。

今日もホール出勤。G店。

「いつまでもジャグラーに頼っていてはいけん・・・・・。」

という危機感が生まれ、

先ず着席したのは、羽根パチウルトラセブン。



とり合えず寄り釘優秀な二台のうち一台をチョイス。

落としの命釘の高さが若干違うのが気がかりだが・・・・。


5000円程投入したとこでようやく入賞。

このヤクモノきついな〜。1R。



更に3000円入れたとこで、7R。

モロボシチャンスで当選。バトル突入。連。
一気に一箱ちょい。
しばらく打ち続けるも、増減なし。



ここで仕事場で機械系トラブル発生の連絡で、
一時休憩。
戻って粘るも現状維持。
このあたりからジャグラーが気になりだす。


玉を流すと8300円。+300円。

ジャグラーをちょこっと打つ。



三日前はやけに出てるのに、
昨日は今ひとつ・・・・・。というかあまり稼動してない様子。

前日出てるのに次の日は打たれてないということは、
三日前はイベントだったの可能性が高い。
更に平打ちは大して期待できないのでは・・・・・・
と推測。つまり


「高設定存在しないのでは・・・・・・・・」


という野生も感が働き3本で退却。

これにて−3300



A店。

新台の「レレレ」に着席。鳴き良し。寄り悪。移動。

ジャグラーTM。

これはなかな期待できそうな雰囲気。

複数枚メダルを投入すると何枚か戻ってくる。

セレクター不良かと思ったが、よく見ると、

レバー横のぽっちが入ったままになってる。



苛苛するのでダメもとでクレームを言ってみるが、

やはり直してくれなかった。

往々にして数枚ゆっくりメダルを入れ、


「入るじゃないですか?」





的ことをのたまう。死ねや能無しが。






過去にパチスロのセレクター交換を申しでたが拒否され、

「俺が交換するからどけ」

と言ったが応じてもらえなかった。


羽根モノの飛び悪直しも拒否された際も、

「俺がバネ調するからどけ」

と言ったが同様に応じてもらえなかった。


「法律で禁じられてるから無理」

とのたまうので、

「法律で禁じられてる台を設置してる店がほざくな」

と吐き捨てておいた。






7本でBIG。モミモミに入るも期待とは裏腹に全ノマレ。




時間は20時半。追っかけるには時間が少ない。

二日連続の黒星となってしまった。



帰ってスカパーで「赤い迷路」を見る。

優作死んだか・・・・・・・。

この調子で「赤い〜シリーズ」を制覇するか?



収支−13300 今年の収支−12000

boundary_2005 at 03:09│TrackBack(0)clip!パチンコ・パチスロ 

トラックバックURL