2007年02月04日

リール分解

機械の分解が大の苦手の僕であるが、

ラインローラーに注油の必要があると判断した為、

おそるおそる分解。


注油を済ませ、慎重にパーツをのせていたのだが、

ラインローラーを乗せた次の瞬間、



パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



と、ベールを支えてる足?支え、が戻って

ラインローラー付近の各パーツ類が

まるでドラゴンボールのように部屋中に散っていった。

あまりの腹立ちにしばらくプルプルし、ベランダに走り、

となりの空き地にリールごと投げ捨てた。。。。。。。




タバコを吸って、落ち着き、

我に返り、

すごすごとリールを拾いにいくwwww

僕は幼い頃からプラモデルを完成させた事がない。



晩、仕事を済ませ、

ホールG。


今日は何とかいうイベント。多少は高設定も期待できるか?

よさげなハナハナ30に着席。

一本でBIG。バケはさんでノマレ。追い一本でビッグ。

しばらく打っていると今日一ではと睨んでいたジャグラーTMが

空き即移動。+2300円


五本でBIG。バケアタリもよく快調に出球が増え、

一箱カチ盛り。今日はもらった・・・・・と思うも束の間。

閉店間際に痛恨の1100はハマリ。

全てノマレ終了。



投資7000円 回収2300円  収支−4700円

今年の収支−16700円







boundary_2005 at 02:56│TrackBack(0)clip!雑記 | パチンコ・パチスロ

トラックバックURL