2007年02月10日

。。。。・・・・・。。。。。

「誰が喜ぶってんだ?・・・・・・・・・・」

ってなモノを作ってみました。

名前を刻まれることで人生の汚点になったらすいません。



トロフィー1
















そのうち先っぽが折れるのは必至?


トロフィー3


















トロフィー5


















トロフィー4


















勿論春用に「帯」をもう一本用意してあります。

尚これを見ての参加のキャンセルは
一切受け付けておりません。




boundary_2005 at 02:17│Comments(11)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としまる   2007年02月10日 07:41
本格的で良いですね。
なんだか燃えてきましたわ。
しかし最近休みの度に天気が悪かったり子供が体調崩したりで釣りに出れません。
後1週間で激務から解放されますんでまた頑張ります。
2. Posted by バトー改   2007年02月10日 08:01
久しぶりにツボにはまりましたわwwwwww

トロフィーの上に乗っかってる彼は、何やらHITしてるみたいですがもしや!?あれですか!!
3. Posted by そに |∀ー)   2007年02月10日 09:46
気になる。
_燭のトロフィーの使いまわし
△錣兇錣暁磴辰討た
4. Posted by ヤマ   2007年02月10日 12:31
ほほ〜
コレが純金で作ったと話がある トロフィーですか
携帯から見てるんで何を握って悶えてる姿か分かりません
(´∀`)
5. Posted by 生さなぎ提督   2007年02月10日 16:42
★としまるさん

僕も春までは引き篭りぎみになりそうです。

★バトー改さん

上の彼は竹竿でベランダの下着をひっかけて、
夢中で手繰りよせてる最中です。

★ホウボウさん

△任垢なにか?
使い回しでこんな刻印あるわけないでしょうが。

★ヤマさん

上の人はガリガリなんで、
メバロック選手であてはまる人は
ほとんどいません。
6. Posted by ミスター   2007年02月10日 18:45
優勝すると、、これだけの名誉があると張り合いがあるってもんですなぁ。。
しかし罰ゲームもあるんですね??
ランク害になると、、熟女を紹介して戴けるとお聞きしてますが、、黒田知永子クラスでしょうかな??全然OKなんで、、どっち狙いにしようか迷います。。。www
7. Posted by さなぎ   2007年02月10日 19:49
★ミスター

細木数子さん風です。
静止状態でも首がカタカタ動くんで、
いい塩梅だと思いますが。
8. Posted by Chem.   2007年02月11日 01:12
何かの際に履歴書の賞罰もしくは趣味特技の欄に記載可能ですか?
9. Posted by さなぎ   2007年02月11日 02:05
★Chem.さん

この経歴で立命館大学入学可能です。
10. Posted by ひろぼー   2007年02月12日 21:56
自分には『優勝』は非常に厳しいので『参加賞』のトロフィーも作ってください(爆)
11. Posted by さなぎ   2007年02月15日 08:12
★ひろぼーさん

帯が大変な事になりそうですwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔