2007年02月15日

神様ヘルプ!

秋葉系根魚集団の一員であるところの小生としては、

是非アナハゼとホウボウを釣ってみたいが、

如何せん未だそこまでのスキルは持ち合わせていない。



おっちんこ!おちんこしましょ♪おっちんこ!おちんこしましょ♪

どこいくの?おちんこしましょ♪




14日。昼から時間が空き。ホールへ。

パチンコのバラエティコーナーを物色。

「遊べるパチンコシリーズ」という事もあいなり、

釘は渋め。その中でもマシな方かと思われる、

「パチンコチェッカーズ」に着席。

アタッカー付近の釘に一抹の不安はあるが妥協しよう。



大当たり確立1/97 確変時1/9(大当たり後4回転)

7R9C 時短20or100



若干弱めのストロークで回転率を伺う。

まずまずの滑りだしか。

2000円投資したところで、突然時短100回転。

そのまま通常当たりを引き当て、

時短引き戻し、保留玉確変が絡み一箱弱。



なかなかの滑り出しだ。

しかしこの箱。高さもないのに、更に恐ろしく上げ底。

パチスロ人気衰退とは裏腹に

パチンコの「上げ底戦争」は激化する一方か。


しかしこの台は面白い。

大当たり中の曲が選べたりする。

「ギザギザハートの子守唄」

「涙のリクエスト」

「あいたくてジェラシー」

その他、忘れた。

リーチが長すぎて時間効率が若干悪いのがたまにきずだ。





僕はチェッカーズよりC-C-Bの方が好きだったんだけど。

思わず帰りにチェッカーズのCDを借りてしまった。




結果は三箱弱いただき、勝利となった。



投資2000 換金20600 収支+18600

今年の収支 +1900










boundary_2005 at 08:11│TrackBack(0)clip!パチンコ・パチスロ 

トラックバックURL