2007年02月17日

粘り勝ち

15日。仕事を片付け、J店(メダル等価交換)へ。

周に一度のジャグラーイベント開催日。

入店しぐるりと偵察。ビビっくる台発見。TM2。



6本でぺカリ。ビッグ2連するもノマレ。

2本追うも、確立的に不安が生じてきてヤメ。

ネオプラ、秘法伝を少し打ち、再びジャグラーのシマへ。

ビビっとくるTM発見。数本でBIG。


この店のジャグラーイベントは基本的に、

1シマに設定4クラスが4台位。あとはおそらく全て設定1。

4クラスを掴めば後は回すだけ。


瞬発力こそないものの、ちびちび出玉は増え続け、

23時半に終了。2000枚オーバー達成。



帰宅しスカパーにて「赤い疑惑」を見る。


「母さん・・・・血がとまらないのよ〜〜〜〜」



投資15000 換金40700 収支+25700

今年の収+28600






16日。昼過ぎに仕事終了。K店へ。

羽根デジのシマへ。中森明菜などを打つも回転率不十分。

移動。返す刀で幻想魔伝。

なかなかの回転率維持。

「保3止め」「ステージ止め」「時短止め打ち」

を駆使し出玉維持に努める。



この台の大当たりは4R9Cと出玉は少ないが

「覚醒モード」での連荘が魅力。

ごくまれに発生するプレミアムラウンド(16R)を引き当てれば、

1箱ゲットも可。




発当たりで1箱弱ゲットし、こつこつ3箱まで貯めるも、

300近いハマリを連続で喰らい、1箱ちょっとまで落ち込む。

投資と時間の兼ね合いから

「1箱になったらヤメよう」と決意。

しかし見事に復活。

本日二回目のプレミアムラウンドもゲットし、

22時半の時点で7箱ゲットで終了。



帰って「特捜最前線」を見る。

シメはエンディングテーマであるところの「私だけの十字架」を

情熱的に歌いあげる。



投資6000 換金40200 収支+34200

今年の収支+62800


boundary_2005 at 13:05│TrackBack(0)clip!パチンコ・パチスロ 

トラックバックURL