2007年02月20日

急降下

19日。仕事休み。J店へ向かう。

向かう途中タバコを買おうとコンビニによる。



レジで汚いカップルがカップ麺に入れる湯が沸いてないと、
わめいておったので、親切な僕は



「これに車の中で火をつければ直ぐに湯が沸くから使いたまえ」



と、やかんとしちりんを進呈しようと一瞬思ったが、
もったいないからやめとく。



ホール内をぐるりと徘徊。
ジャグラーのシマに使える台の空きはなく、
仕方なく鬼武者の820ハマリの台にタバコを放りこむ。
羽根デジコーナーをチェックに行くと、
顔見知りの常連の通称クレイジー姉妹発見。


妹の台が非常に気になったので、

「やめるなら一声かけてくれ。。。。。」
と言い残して自分の台へ。



17本で当たるも大した伸びを見せず、しょぼい出玉を流す。負債-12700



羽根デジコーナーを見にいくと、
なんとクレイジー姉妹がいない。
おのれ、あれだけ言ったのに先日5000円もするシースーを
食わしてやったのに。何とアルツハイミーな洒落を効かせてくれる。
既に小汚いおっさんがフィーバーさせて1箱積んでるし。
仕方なく店移動。


S店。番長。
常連の通称「又八の母」がぶつぶつ話しかけてくるが、
まったく聞き取り不能。
名前の由来はマンガ「バガボンド」に出てくる、
又八の母に似てるから。
ちなみにその息子は通称「密入国」
名前の由来は
あちこちに密入国して話題になった将軍様の息子に似てるから。

1210回転バケ。970BIG。740BIG。550BIG。
即死。

昨日の勝ち分にのしをつけて返してやったわ。


普段は勝っても負けても一喜一憂しないが、
今日は違う。


妹の台を打てればこんなことはなかっただろうに。
この恨みはらさでおくべきか。


ボケたら絶対老人ホームにほうりこんでやるわ。



投資79000 回収4300 収支−74700

今年の収支+79500











boundary_2005 at 02:50│TrackBack(0)clip!パチンコ・パチスロ 

トラックバックURL