2007年03月05日

3日の釣行

3日。仕事もひと段落したので久々の釣行。

お手軽根魚を狙う。

ショートバイトがたまにあるも、

なかなかのせきれずにいたが、ようやくヒット。

ジャガタかと思いきや、




20070303かさご


















岸からは最大級と思われる尺アップのカサゴでした。


更に、


20070303マゴチ
















50に程近いマゴチを追加し、納竿。




ロッド/がまかつ ラグゼ コーストライン岩鬼S72H-F
リール/ダイワ セルテート2500Rカスタム
ライン/バークレイファイアーライン 16lb
リーダー/シーガーエース 4号
ルアー/エコギア パラマックス6in



なんか体がだるかったので帰宅後熱をはかると37,5度。

そして夜にかけ熱は更に上昇し、38度を越え、

夜中の2時に39,6度をマーク。

新聞で本日の救急を調べると労災病院。

電話すると、

「もう少しで朝だから朝まで待て・・・・・・・。」

まだ3時なんですけど。。。。。

「じゃあ朝になったら真っ先に見てくるか?」

と問うと

「それは無理。。。。。。」

救急と新聞に載せてるくせに、

本とに電話があると困るらしい。





今度は博愛に。

宿直のおっさんから外科の先生に繋がれ、

電話を切られる。

後は居留守を使われるパターン。

腹がたったので五分ぐらい鳴らし続けると

受話器を上げて切り始めた。

腹がたったので乗り込むことに。。。。。



やっぱり寝てやがる。

居留守を使った事を問い詰めるも凄いしらばっくれ方。

鼻骨を粉砕してやろうか?

ここは医者は普通だ。繋ぐ奴に問題があるのだろう。

あまりの腹立ちにひょっとしら40度をマークしたかもしれん。









boundary_2005 at 11:06│Comments(8)TrackBack(0)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともとも   2007年03月05日 13:05
今年の風邪治りそうで治りませんから
注意して下さいよ。
自分も結局まだ2週間たっても完全に治って
ません。
こちらの病院も悪い対応の所が多いです
石持ちに成った時は死ぬかと思いましたよ
有る病院はただの腹痛って判断してくれて
2日間も石で苦しみましたから。
2. Posted by 麒麟   2007年03月05日 15:21
花粉症ではなく風邪でしたか。
ビッグな魚おめでとうございます。
3. Posted by ミスター   2007年03月05日 16:45
尺カサゴに50級のマゴチ、流石です!
しかし、風邪でも熱の上がり方からみるとインフルエンザのようですね??
無理は禁物ですよ、養生してクダサイ。
PS;エロレスでなくてすいませんwww
4. Posted by ヤマ   2007年03月05日 22:14
そんな 熱の中俺にメールを・・・
俺なら無視もしくは激怒メールを
食らわすのだが
すまんかった 
5. Posted by さなぎ   2007年03月06日 00:38
★ともともさん

一発目が治ったと思ったら、
またいらっしゃいました。
現在37,1度まで下がりました。

★麒麟さん

完治するまでおとなしくしてます。

★ミスター

検査しましたがインフルエンザではなかったみたいです。流石に朝立ちはしませんでした。

★ヤマさん

はい。しんどかったんでホントは返信したくなかったんですが、
ここの辺のアングラーに
「出動してますか?」
と一斉送信しとられるのに
僕だけ無視したらマズイでしょうが。
それでなくても理不尽な理由でご立腹されるのに。
6. Posted by としまる   2007年03月06日 08:48
尺ボッカ&デカマゴチおめです。
僕も先週の月曜辺りから風邪の症状が悪化し39度超えを喰らった後下がったと見せかけて再び38度を超え苦しい日々を送ってました。
近所の医者にもらった薬も効かんし日曜日に救急で国立病院にかかりましたがインフルエンザではありませんでした。
ようやく昨日熱は下がりましたが今度は嫁と下の子がインフルエンザに・・・
しばらくおとなしくするしかなさそうです。
7. Posted by くじら   2007年03月06日 22:43
ええもん釣っておられますね。
最近2キロオーバーのアオリを釣りたくてうずうずしております。
今年は早いかもしれませんね?
8. Posted by さなぎ   2007年03月07日 00:01
★としまるさん

種なしになってしまったかもしれませんねww
うちもカミさんもかかりました。
やっぱりインフルエンザだったみたいです。
ハナ水チェックは初期は反応を示さないことがあるみたいです。

★くじらさん

もう2キロは釣ったから次は3キロでしょう。
新しいラインも購入済み。
エギも整理完了です。
一つ懸念すべきは春だけにあれこれ釣りたくなって、全て失敗するパターンだけです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔