2007年03月17日

15日の釣行

15日。深夜3時過ぎに出発。

日記は書いていないが前日の14日にも楽しませてもらったポイントを目指す。



ダチングを済ませ現地へ。

予想とは裏腹に風速は8M程。かなりキツイ。

ジグヘッドを1,4から1,8へ変更し様子を伺うことに。



そんなタフな状況ではあったが

暗いうちも継続的にアタリはあり、空が明るくなる直前には、

かなりの魚信を得られた。


そんな時間も長くは続かず、7時には群れは去ったようで、

ただの釣れない海へ戻ったところで帰宅となった。



20070315メバル



















ベイト


















ロッド/GRF-TX78M
リール/セルテート2004フィネスカスタム
ライン/ファイヤーラインクリスタル 4LB
リーダー/シーガーフォース 1、5号
ワーム/シラスヘッド+ビームスティック2,2in



boundary_2005 at 12:28│Comments(8)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼン   2007年03月17日 12:57
ヤッパリ朝マズメですね!夜毎日行ってますが
小さいのばかりです。明日の朝がんばってみます!
2. Posted by さなぎ   2007年03月17日 16:12
★ゼンさん

なんか最近爆風ぎみですね。
朝になるとなおさら吹いてますわ。。。
3. Posted by ひろぼー   2007年03月17日 17:34
これから出撃するんですがテンション上がりました。
それでは いってきます
4. Posted by さなぎ   2007年03月17日 19:26
★ひろぼーさん

今日こちらは爆風ですww
大漁だといいですな〜www
5. Posted by としまる   2007年03月17日 19:29
今の時期のメバルって下の画像のような物を食べているのですね。
ルアーセレクトの参考にさせてもらいますわ。

6. Posted by くじら   2007年03月17日 22:07
↓これ使えるかもしれません。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=300300
7. Posted by さなぎ   2007年03月18日 07:45
★としまるさん

でもこれよりでかいワームで釣りました。
人によっては、
「マッチザベイトだ・・・」
と言ったり、逆にある人は
「敢えて違うモノを・・・・」
と言ったり、その辺はよくわかりません。

★くじらさん

なんだコリャ。
写真右のベイトそのまんまだなwww

8. Posted by omega1005   2007年03月18日 11:11
ブログでお店を開店しました。よかったらのぞいてやってください^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔