2007年03月19日

用事

18日。昼から野暮用があり出雲方面へ。

途中以前から奨められていた松江の人気ラーメン店、

勝美屋へ。



13時を過ぎているのに外に2人並んでおる。

しばし待ち、凄まじい雰囲気を醸し出している店内へ。

かなりパンチの利いた爺さんが登場。

メインで切り盛りしてるようだ。

あまり人の話は聞かないようで、

右から左へうけながしている。。。。。ようだ。


勝美屋













詳細はリンクから見て下さい。

とんこつベースで、かつおダシも入ってるとのこと。

チャーシューメンが人気のようで注文したが、

チャーシューは普通な感じ。次行くなら普通のラーメンでいい。

スープは水準以上であるのは間違いなさそうだ。




採点は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ビターーン

















ビターン!ビターン!7点(10点満点)。








用事を済ませ平田の淡水魚水族館ゴビウスへ。





ヒラスズキとマルスズキ

















ヒラスズキとマルスズキ




モクズガニ

















モクズガニ。




黄色いカエル

















黄色いカエル。



ランカーバス

















ランカーバス。




かえる

















カエル。




偉そうなかえる

















偉そうなカエル。





らんちう

















出口のガチャガチャをしたら金魚のランチウが出ました。



松江に戻り、チャーハンの旨い店で食らい、

重鎮を訪問。ウラバンchemさんも現れ、

暫くクダをまき帰宅。




boundary_2005 at 12:41│Comments(4)TrackBack(0)clip!グルメ | 雑記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   2007年03月20日 08:15
綺麗な女性が長い髪を左手で抑えながらラーメンをジュルジュル音を立てながらススル。。
やはり、、綺麗な女性は何しても似合いますねー。。
あれを想像した貴方はド変態です・・!?(爆)
2. Posted by としまる   2007年03月21日 19:18
ラーメン旨そうですね。
チャーハンの旨い店も気になります。
僕はゴビウスに何度か行ってますが内容って変わらないんですかね?
3. Posted by ひろぼー   2007年03月21日 22:40
ムーディ…最近のお気に入りです(爆)
4. Posted by さなぎ   2007年03月24日 02:38
★ミスター

そんなシーンを瞬時にイメージできるのは
古今東西ミスターぐらいです。
トンコツプレイでも楽しんでください。

★としまるさん

僕も何度か行きましたが、
内容を忘れてるんで、
特に気になりませんでした。

★ひろぼーさん

ほとんどのパターンを見てしまいましたww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔