2007年03月26日

釣れればなんでもいい

23日。仕事を終え、晩から出る。

癒し系ポイントでメバルの回遊を待つも、

やって来ず。残念(来てるのに釣れないだけかもしれない)




某お食事処に閉店ギリギリに滑り込み、

出戻り系美人娘を観察。

好みではないが確かに美人である。



そんなこんなで腹を満たし目指すを癒し系ポイント。

「何でもいいので釣れてくれよ」系フィッシングに移行である。

エギを投入し神主しゃくりを加えると。。。。。



ポシュウ。。ポ集。。。シュpoW。。。。



しばし堪能す。0時帰路へつく。


20070323yari

















ロッド/不明
リール/カルディアKIX2004
ライン/アバニエギングミルキー0,6号
リーダー/不明
エギ/エギスッテ2,5





boundary_2005 at 21:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   2007年03月27日 23:37
出戻り系美人娘??
好みではないが確かに美人ですって??

ドコノミセデスカ・・・
お姉ちゃんの名前と携帯効いててクダサイwww
僕が出張サービスします・・!?(自爆)
釣れれば何でもいいってこの事だったんですねwww


2. Posted by ひろぼー   2007年03月28日 00:48
えっ 釣ったんですか(笑)
3. Posted by さなぎ   2007年03月28日 01:35
★ミスター

好みじゃないとはいえ、
普通に考えてもかなりの美人です。

ケータイ聞けたとしても
ミスターになんか死んでも教えるもんか。

★ひろぼー

釣れません。
流し目をしてみましたが釣れません。
チンコにガルプ汁塗った方がいいですか?





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔