2007年03月28日

穴場探索

25日。夕まづめを狙いで車を走らせる。

以前から気になっていたポイントへ。



道中の風景。

通行妨害パト














道幅ギリギリ車2台分の道に、右の矢印の車が停車中の為、

左矢印の通行中の車は畑に落下覚悟で横を通過中。

何のためにこんなトコに。。。。。。擦ったらどうしよう。。。。



安心してください。電話の必要はありません。

停車中の車の中に係りの人がいらっしゃいます。。。






到着し。ペシペシするも明るいうちは当然の如く無反応。

暫くしゃがんで待つ。

薄暗くなって来たところで反応。

かなり反応がるが、まごまごしていたら、時あい終了。

時間にして10分ほど。

その後は「なんだったんだ?」ってぐらい無反応に。

19時帰路に着く。



20070325

















ロッド/GRF-TR-83DEEP
リール/ツインパワーMG2500S
ライン/ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー/シーガーフォース1,5号
ワーム/シラスヘッド1,8g+ビームスティック2,2in





そして翌日25日。夕方から同じ場所を目指す。

カミさんと喧嘩をし、

スピアーを喰らい肋骨にヒビが入ってるかもしれないが気にしない。




早く到着しすぎたので、しゃがんで待っていると、

メールが。。。。差出人は松江の重鎮

なんでも私の実家の近所の銭湯に来るので

ティンティンの長さを競おうとの事。




オーマイゴット。




重鎮が居住エリア半径5キロ圏から出る事などめったにないと聞く。



こんなものを作っているから当然と言えば当然か・・・・・。



S社から送りこまれたヒットマンにいつ何時
狙撃されるかわからないのだ・・・・・・。

こんなチンスは滅多にない。しかし。。。。。。。

思えば遠くに来たもんだ。



試合が実現したらどっちか死んでたかもしれない。

アブダビコンバットを制した私の寝技も通用しないだろう。

「色勝負」「硬さ勝負」「飛距離勝負」

刺し違えてでも勝ちたかったのだが。。。。。



薄暗くなってきたのでキャスト開始。

反応は昨日程はないし、フックアウト多発で、


20070326

















25弱を2匹のショボボン。

昨日と同じく19時納竿。



ロッド/GRF-TR-83DEEP
リール/ツインパワーMG2500S
ライン/ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー/シーガーフォース1,5号
ワーム/シラスヘッド1,8g+ビームスティック2,2in




boundary_2005 at 01:26│Comments(3)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 重珍   2007年03月28日 04:59
素朴な質問なんだが、「長さ勝負」「太さ勝負」の基本事項がないのはなぜなんだ?
2. Posted by ミスター   2007年03月28日 13:15
なんと、、夕方から係りの人がチョメチョメですか??ちゃんと見えました??(笑)
流石は穴場っす!!(爆)
25cm弱って充分デカイじゃないですか!?
僕はなかなかアップ出来なくて困ってます。。

世界ランカー同士の勝負って一体…(?_?)www
3. Posted by さなぎ   2007年03月29日 03:41
★銃チンさん

あたり前過ぎて書かなかっただけです。
ヤカンぶらさげて鍛えてます。

★ミスター

ちょっと伝わりにくかったですか。。。
停車してるのはパトカーで、
中には警察官がいます。
買い食いして中で食ってます。

勝負が終われば、
二人でカリダカールラリーに
出場してきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔