2007年03月29日

行き出したらとまらない

27日の17時。またもあの場所へ。

いつも通り、辺りが暗くなる一瞬を待つ。



普段は1,5gクラスのジグヘッドをメインで使用しているが、

ここ数日専ら1,8gを使用している。

今日は新しいジグヘッドを用意した。




頃合を見計らってキャストを始めると、

程なく反応。




時合いは10分程だった。6度ヒットに持ち込んだが、

3度も巻き上げ中にフックアウト。

原因はおそらく今まで使用してたジグヘッドほど

今回のモノは針先が鋭利でない為フッキングが甘かったのだろう。




20前半のみの3匹の結果となった。

19時。再び仕事へ戻る。




20070327
















潮汐/小潮
ロッド/GRF-TR-83DEEP
リール/ツインパワーMG2500S
ライン/ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー/シーガーフォース1,5号
ルアー/マジックミニ1,8g
    ビームスティック2,2in



boundary_2005 at 03:29│Comments(10)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バトー改   2007年03月29日 07:58
ランメバ出ませんでしたか・・・また今度ですね!
アクメに達するまで来てごしないよ〜wwww
2. Posted by さなぎ   2007年03月29日 12:26
★バトー改さん

昨日はどうも。。。。
これはおとといのネタです。。。
昨日ランメバ出たかはまだ秘密ですwww
3. Posted by バトー改   2007年03月29日 12:54
焦らしプレイですか・・・
もう濡れ濡れです。
4. Posted by ゼン   2007年03月29日 18:28
行き出すとやめられませんね!メバルのひきはくせになります!
5. Posted by さなぎ   2007年03月29日 19:44
★バトー改さん

あまり期待しないでください・・・。

★ゼンさん

僕は何でもそうなんです。
パチンコも行きだすと、
連続で行きますが、
一度休むと暫く行かなくなります。
6. Posted by としまる   2007年03月29日 23:30
僕もパチンコに釣り、風俗と行きだしたら止まらなくなってしまいます。
特に最近竿を買う為にパチを頑張ってましたがようやく買えたので今度は風俗行く金を貯める為に頑張ってるトコですわwww
7. Posted by レイナ   2007年03月30日 00:05
こんにちは
8. Posted by さなぎ   2007年03月30日 04:31
★としまるさん

風俗ですか。。。。。
ささやかずぎますなwww

★レイナさん

SEXを要求する。
9. Posted by ひろぼー   2007年03月31日 08:57
>昨日ランメバ出たかはまだ秘密…
気になる…
針先を鋭利に研いで獲ったと予想。。。
10. Posted by さなぎ   2007年03月31日 21:50
★ひろぼーさん

そこまで貪欲な釣りは僕にはリームー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔