2007年04月02日

ちょい遠征

30日の話。晩までにさっさと仕事を片付け出動。

このポイントは暗くなってからが勝負との話なので、

日が沈むのを待つ。



18時半過ぎキャストを開始する。

早速アタリ。ビリビリとした引きを見せ上がったのはアジ。

結構サイズがいいのでまあよしとする。





アジのアタリが続く。半分は取り込み段階でポロリ。

気のせいかもしれんがどうもアジがいる時はあまりメバルが出ない。





この日は結構時間があったので飯休憩を入れ更に粘ることに。

近場の食堂に飛び込む。

あまり期待せずにラーメンを頼んだが、

なかなかどうしてイケるではないか。




釣り場に戻り再開。

アジは去ったようだがメバルの反応は得られず。

タイムリミット15分前に波動系のワームにチェンジし、

ようやくメバルを拝む事が出来た。

25僂鯑に立て続けに二匹キャッチ。21時半帰路につく。




20070330

















潮汐/中潮
ロッド/GRF-TR-83DEEP
リール/ツインパワーMG2500S
ライン/ファイヤーラインクリスタル4lb
リーダー/シーガーフォース1,5号
ルアー/シラスヘッド1,8g+
    ビームスティック2,2in
    ビームフィッシュ1,8in
    






boundary_2005 at 05:26│Comments(2)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バトー改   2007年04月02日 08:18
そこは最強ラーメン長男店ですね。
地元では通称「日替わりラーメン」で通ってますwwww
次男店のほうが物言わさんっス!
2. Posted by さなぎ   2007年04月03日 01:11
★バトー改さん

長男店ですか?
兄弟でされてるということですか。。。。
米子の某ラーメン店と味が似てる気がします。
機会があったら比べてみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔