2007年04月19日

近場

14日。深夜3時に近場へ。

バチを意識したルアーをちょろちょろ引くも、

突如爆風に見舞われ、立っておるのも困難な状況に。

あっという間に移動を余儀なくされる。



どこか遊べる場所はないものかと、

10分程車を走らせ、ついたポイントへ降り立ってみると、

風がまったくない。釣れるかどうかは不明。

でも選択の余地もなさそうなので。



しかしキモイ。この場所。

後ろが気になってしょうがない。。。。。。

ぴろぴろ引いてくると「コン」とあたる。


シーバス不明1

















あっさりあがったのは40冂。

ショートバイトが多く、なかなかのらない。

セイゴが中心か。ルアーを小さくすると。。。

シーバス20070413

















同寸ばかりなんぼか釣れる。


ウグイ20070413

















この人も登場。

夜明けと同時に雨が降り始め撤収。


潮汐/中潮
ロッド/SPS86-SSti
リール/セルテート2500Rカスタム
ライン/ファイヤーライン16lb
リーダー/シーガーエース4号
ルアー/レイジー95S、ヤルキスティック(夢色気分)






boundary_2005 at 08:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!シーバス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   2007年04月19日 22:29
”ぴラびラの中へ突いていると「コン」とあたる。??
あっさりイカせたのは40冂のブツ。???”

ってかなりデカイぢゃないですかwww


”ショートバイブが悪く、なかなかイカない??”

もっとおっきいの使ってクダサイwww


2. Posted by ゼン   2007年04月20日 23:25
僕も今朝行ってきました! メバロッドでしたがまぁまぁのサイズを釣ることができました
3. Posted by しがない散髪屋   2007年04月21日 09:59
最近名前を見掛けないと思ってたらシバスちゃん狙ってたんですね(^O^)
てっきり体調不良か何かだと思いチョイ心配してましたわ。(´A`)y-~~~
4. Posted by さなぎ   2007年04月21日 12:37
★ミスター
悪い事はいいません 出家してください。
★ゼンさん
近場でそのサイズが釣れるならいいですね たまには食してみては?

★散髪屋さん
マルチアングラーは浅く広くが基本なんでw 久々に狙うとやはり面白いですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔