2007年04月28日

調査は続く

27日の15時。ディープエリアに歩を進める。

北東のややキツめの風が吹く中、

しばしさぐるも反応はなし。

ガシラ狙いで新製品まうすりんを投入するも反応なし。



20分程移動。

岩礁帯は少ないものの藻場が隣接したエリアへ。

しもりを重点的に攻める。



夕マヅメに差し掛かり、若干ラインに変化がでるも根掛かり。

エギをロストし引き上げてみるとリーダーが激しく損傷。

おそらくウミヘビ。

リーダーを組み、仕切り直し。



着低後、高めの2段しゃくりを入れた後テンションフォールを入れると

ラインが微妙に走る。アワセをいれると・・・・・・。


20070427アオリ

















650g。


間もなく日没につき帰宅。





潮汐・若潮
エギ・エギ王Q3,5(オレホロ)







boundary_2005 at 10:26│Comments(4)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レフティー   2007年04月28日 18:19
何回も逢っていますが初めて書込みしました・・・(爆)。
見事にアオリをゲットされてますね。
レフィティー 今シーズンはアオリは小さいのを1杯しか釣ってません・・・(爆)。
釣り場で逢った時はいっしょにコラボしましょう。
2. Posted by さなぎ   2007年04月28日 19:07
★レフティーさん

いやいやお忘れですか
前テナシの時に一度書き込みいただきましたw
今度ぜひアオリ行きましょう。
3. Posted by ミスター   2007年04月29日 20:47
うみへび??まじでうみへびって釣れるんですか??

まさか、、マイティンコの事ぢゃないですよねwww
4. Posted by さなぎ   2007年04月30日 03:46
★ミスター

ユアティンコはアナコンダですか?
マイティンコはカナヘビです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔