2007年04月30日

ヤリまくりRockFish掘措綣圓六兇譟.汽ラの花と共に〜

29日。

しがない散髪屋さん主催で行われた、

ヤリまくりRockFish掘措綣圓六兇譟.汽ラの花と共に〜に参戦。



参加者13名により激しい戦いが繰り広げられた。

今回のルールはメバル二尾の総寸。

参戦決定が前日の28日。

メバル戦線から離脱しかけた小生には少々荷が重いかと感じたが、

52(28,24僉砲砲同仁匹2位入賞を果たすことができた。

以下が今回持ち込まれた魚。



20070429ヤリまくり

















二尾の尺メバルを含む、良型が多数持ち込まれたが、

良型を捕った方々が軒並み1尾のみの釣果だった為、

ルールに助けられ運よく私が2位を頂戴することができた。


1位は超絶ポイントでファイト一発をキメたゼン君

結果は59(31,28僂世辰燭?忘れた・・・)。





検量後はいもっちさん特性の豚汁と、

超絶包丁捌きから生み出される「メバルの造り」が振舞われ、

楽しい一時を過ごすことができた。

参加者の皆様、主催者様ありがとうございました。

次回の開催を楽しみにしています。



20070429ヤリまくり2

















★一部の参加選手は都合によりご帰宅されましたので、
 全ての選手が含まれているわけではありません。
 私も撮影の為含まれておりません。




boundary_2005 at 03:38│Comments(12)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麒麟   2007年04月30日 04:27
お疲れ様。今回も私はダメでした。
だけど自己新が出たので満足(・∀・)
2. Posted by さなぎ   2007年04月30日 04:35
★麒麟さん

自己記録ならええでねえか。
「真冬〜」で勝ったじゃん。
オレは今回も善戦どまりでまだ無冠。
タイトル欲しいな〜。
3. Posted by ひろ   2007年04月30日 05:35
楽しそうだなぁ〜。

来年は是非!
4. Posted by ふな。   2007年04月30日 06:38
おはようございます。お疲れさまでしたm(__)m

1日の大会であんなに尺サイズが出るとわ思いませんでした…
皆さん凄いわ(●д●)…いやいやイイもん見さして貰いました。
5. Posted by さなぎ   2007年04月30日 12:16
★ひろさん

楽しいですよ。色んな意味でwww
来年は是非参加してみてください。

★ふなさん

何ご隠居みたいな事言ってんですかwww
白血球増えますよwww
6. Posted by ゼン   2007年04月30日 19:49
お疲れ様でした!
例のやつを早速使いましたがとても良かったです!
7. Posted by そに   2007年05月01日 09:54
乙。
今朝になっても筋肉痛で痛いですわ。
8. Posted by サナギ   2007年05月01日 15:55
★ゼンさん
あれいいでしょ?しかもデカイのばかり来るんだよね〜

★そに氏
筋肉ないじゃないですか…
9. Posted by しがない散髪屋   2007年05月02日 01:54
ヤリまくり、お疲れ様でした!
あの後、三人で地磯に行きましたが、あまりにも年齢層が違い過ぎて歳を感じずにはいられませんでした。・・・シクシクシク
10. Posted by サナギ   2007年05月02日 05:10
★散髪屋さん

歳?なに言ってんですか。
一日仕事した後にそのような事は
常人にはできませんからwww
11. Posted by いもっち   2007年05月02日 12:09
先日は乙でした。ミラクルを期待してたんですが残念でしたね。密かに優勝はさなぎさんだと思っていたんですが…(泣)
また伺いますので宜しくで〜す。
12. Posted by サナギ   2007年05月02日 14:06
おつかれさんでした 降った連中が要注意と言った通りになりましたね またいきましょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔