2007年05月11日

腹筋割ろうぜ

おいそこの内臓脂肪野郎どもああああ!今こそ立ち上がれ〜〜!

夏は底まできておるぞ〜〜〜〜あ?

皆で腹筋割ったろ〜や。




思い出せ〜。




池メンどもが生娘を残してくれたか〜?ナイナイ

金持ちどもが市場拡大を留まってくれたか〜?ナイナイ

今こそ叫べ〜〜〜〜〜〜〜〜!

池メンのせいで二番煎じしか回ってこんぞ〜!

金持ちのせいで3丁目のうどん屋のおやじ首吊ったぞ〜!




今こそ池メンどもを肥溜めに落としてやれ〜!

今こそ金持ちどもの寝首を斯け〜!二代目社長が狙い目だ〜!



我らメタボリックスの力を見せてやれ〜!




テケテケテケテケテケテッテッテッテテレテレテ〜テッテ〜


だ・れ・か・・・メタボリック♪と・め・て・メタボリック♪

は〜らが〜は〜らが〜く〜るしくなる(く〜るしくなる〜)





何故近頃、僕が日々ウォーキングに励んでいるかって?

そりゃアンタ、決まってんでしょ。

スーパーダイエット法「モムチャン」の生みの親であるところの

韓国カリスマ主婦チョン・ダヨンさんに近づくためよ。


チョ4


















これで40才でデカイ子供が2,3人いるなんて・・・・。

藻え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

腹筋フェチの僕にわ。たまらん。

ブートキャンプなぞしてる場合か!



チョ2




























チョ3


























9日。ちょっとでも脂肪を燃焼したい自分としては

やはり早朝から有酸素運動をせずにはいられない。


「有酸素運動は食後に・・・・・」


という定説はチョンさんによれば間違いらしい。

何故なら食後の運動は一時保存されているエネルギーを消費するだけ

だから。

空腹時なら体脂肪からグリコーゲンを抽出しエネルギーとして

消費するということだ。


チョさんが言うんだから間違ってる筈はない。

ウォーキングをしながらキャスティング開始。



しかし多少の抵抗があるのはイイことだが、

エギ飛ばね。ボトム着底わがらね。その強風具合たるや

スキージャンプの練習が補助なしで出来るぐらい。


20070509
















お〜イエ〜・・・。




仕方なく追い風ポイントへ。

しかしここまで強風だといくら追い風でもエクササイズ不能。

ここでどこからともなく湧いたズボンずれ過ぎトランクス出し状態の
若い二人組真横からキャスト開始。




こんなに広大なフィールドで何故に半径5mに進入してくるか?

あっち向いてる隙にペットボトルにテトラドトキシン入れてやろうか?

あるいは「神主エクササイズ」ぶち込んでやろうか?



もちろんそんな余力、既にぽっくんにはない。



まあこれだけエクササイズを積めばかなりの

脂肪燃焼成果が見込めること請け合い。

獲物には恵まれなかったが別の意味で収穫は大きかろう。

11時。美香蘭でエネルギーを補充して帰る。





boundary_2005 at 03:23│Comments(15)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そに   2007年05月11日 11:24
じゃあ、まずこれ以上脂肪を増やさないように卵の黄身と肉の脂身は禁止っすな!
マヨはもってのほか!青魚系を多くとりましょう!
ってなわけでアジ釣りに専念しなさい!
2. Posted by ヤマ   2007年05月11日 12:37
18才位から妊娠13ヶ月の俺には耳痛な話しですな
3. Posted by ひろ   2007年05月11日 15:45
スーパーダイエット法「モムチャン」?し・し・知らん・・・。

かみさんに教えなくては。すぐにフッキングするはず。
4. Posted by さなぎ   2007年05月11日 20:41
★そに師

決してガリガリになりたいわけではないので。
モムチャンは体重の変動はあまりなく、
脂肪を筋肉に変えるのです。

★ヤマさん

一体何食ったら18から・・・。
とりあえず呑み過ぎでしょうな。

★ひろさん

モムチャン最高ですよ。
40過ぎてもこんな美人妻がいれば
夜釣りなどせずさっさと帰るんですが。。。
5. Posted by ミスター   2007年05月11日 21:01
あの年齢で美貌を保つとは、、男をまだまだホスイということか???

推測どうりなら!?
まさに淫乱熟女ですな、、人は見分けによらないというが。。。

こうなったら、提督もセクササイズで対抗してクダサイよwww
6. Posted by さなぎ   2007年05月11日 22:12
★ミスター

大丈夫ですか?今日なんか日本語変ですよww
まあチョンさんが相手してくれるなら
いくらでもヤリますが。
揉む揉む。
7. Posted by たぷ   2007年05月12日 07:26
すげぇ!すげぇ!兄さんすげぇよ(;゚Д゚)
たかがボースの釣行記をよくこれだけ用意周到に演出できるものなのかと…


おれは神を見た(´Å`)

8. Posted by さなぎ   2007年05月12日 18:09
★お師さん

近頃相互リンクも増えてきて、
周りに迷惑にならぬよう「俺節」を控え
普通の釣行記ばかり書いていましたが、

「てめーの単なる釣行記なんか期待してねーよ」

とばかりにアクセス数が減少傾向にありましたのでたまには書いてみました。

現に、獲物がある時より今回のボウズ日記の方がアクセス多いし(涙)




9. Posted by としまる   2007年05月13日 06:48
すでにスーパーメタボリックな領域に足を踏み入れつつある僕に耳よりな情報ありがとうございます。
しかし韓流カリスマ主婦ええですなぁ〜。
腹筋フェチのさなぎさんの気持ちが今理解できましたわ。
10. Posted by しがない散髪屋   2007年05月13日 12:00
美香蘭ねぇ〜(´Д`)
カロリー消費を気にする割りには・・・・・・ムムムな食事ですな(笑)
僕は最近・・・諦め気味かな(笑)
11. Posted by さなぎ   2007年05月13日 18:57
★としまるさん

としまるさんなら韓国カリスマ主婦の良さわかっていただけると思ってました。
部下からブートキャンプ強奪に成功しそうなんで、モムチャンと併用で最強です。

★散髪屋さん

ギャグですがなwww
完食できませんでした。
12. Posted by まーち   2007年05月14日 01:22
あのひとホントに40っすか?
かなりびっくりしました。
13. Posted by いもっち   2007年05月14日 17:53
…かわいい。 ボソッ
14. Posted by ひろぼー   2007年05月16日 23:04
年上には見えん…
凄すぎ
15. Posted by さなぎ   2007年05月17日 12:44
★まーちさん

ですよね。僕的にはかなりイケてますww

★いもっちさん

ですよね。っていもってさんってかなり
ストライクゾーン広くないっすか?

★ひろぼーさん

カミさんに見習ってほしくて
画像見せたけど
無視さましたwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔