2007年05月18日

燃やせ燃やせ脂肪を燃やせ

1週間のウォーキング効果が現れ。

3キロ減。現在75キロ。この調子で60台まで持っていきたいもんだ。

勿論狙いはモムチャンおばさん(40才、子供2人)


ダヨンさん

































16日の話。どんより曇った朝。

連日の西よりの爆風に見舞われていた矢先、

ようやく南よりの風が吹いた。

爆風であることには変わりないのだが贅沢は言ってられない。



目指すは風裏ポイント「アヤヤアイランド」。



足下の沈み根付近で早速の反応。



20070516アオリ

















600g。





早速の反応に気をよくし次を期待するも、そうは問屋が卸さない。

次に登場したのはコウイカ(画像なし)。




続きまして「根掛かり」かと思いきや、ズルリと飛び出しのは、




20070516タコ

















ここで、このポイントには蹴りをつけ目指すは

第二ポイント「ケツ毛バーガー」。



剣道しゃくりで様子を伺うと、所謂「コテ」を打ったあたりで

反応が。。。。ゴリ巻きだーい。












20070516アオリ

















1,1キロメス。エンペラに何者かに襲われた痕跡が・・・。

しばし粘るもやはり後が続かず。

風向き悪化により撤収。





潮汐/大潮
ロッド/SWG LC86wr
リール/エメラルダス2506
ライン/アバニエギングミルキー0,8号
リーダー/シーガーフォース2号
エギ/MD3,5(アオリ)
  アオリーQNEO3,5(アオリ,コウイカ,タコ)






boundary_2005 at 08:14│Comments(10)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   2007年05月18日 13:43
"ケツ毛バーガー"にバイト!(懐っ)
本名と写真がかなり出回ってましたねwww

それにしてもエギとアエギの操縦術は日本一ですね!?どうかご教授を!?(爆)
2. Posted by そに |∀ー)   2007年05月18日 16:03
銃チン惨陀雷我ー?

いやー、なんだかんだと言っても釣ってらっさいますなー。自分も見習って釣るよう努力してみるわ。
3. Posted by ふな。   2007年05月18日 19:36
剣道シャクリにはコテがあったのか…知らんかった。
まさか?!コテ〜〜〜ッ!て叫ぶだけとかじゃないよね(^_^;)
4. Posted by さなぎ   2007年05月18日 20:13
★ミスター

カンナより鋭いアウトバーブの持ち主は
どちらさんでしたっけ?

★そに屍

スモールパッケージにして、
宮古島に郵送して差し上げます。

★ふな。さん

叫びませんけど、
コテのようなオイニ〜を放出します。
5. Posted by としまる   2007年05月18日 22:18
減量が順調に進んでるようですね。羨まし〜。
最近僕は休みと天候(風)が合わずまともに釣りが出来ず諦めモードになってますが、さすが結果の出る釣りしとられますね。
釣りもダイエットも見習わなければ・・・
6. Posted by さなぎ   2007年05月19日 06:27
★としまるさん

正直キツイです。
去年のこの時期はまだアオリにハマってなかったんで、比較しようがないですが、
例年こんなもんなのでしょうか・・・・・。
まともな状況で釣りができた記憶がありません。
7. Posted by さなぎ   2007年05月19日 06:29
★としまるさん

「正直キツイ」というのは天候のことですww
イカの寄りは比較材料がないのでよくわかりません。
8. Posted by ゼン   2007年05月20日 14:15
僕と一緒に地磯通いはどうですか? いいエクササイズになりますよ!
9. Posted by ひろぼー   2007年05月20日 21:28
刺激が強すぎ…
ダヨンさんじゃなくイカの方っすヨ(爆)
こっちも早くシーズンインして欲しい…
10. Posted by さなぎ   2007年05月21日 21:14
★ゼンくん

確かにエクササイズになるな。
アソコはオレにとって体力よりも
「高さ」が問題なんだ。

★ひろぼーさん

まだダヨンさんの方が刺激が強いです。
こちらはタフコンディション続きで
釣り不能な日々です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔