2007年05月21日

プチラッキー

19日。夕方前から時間ができたのだけど、

海上は連日のタフコンにつき、

久々にホールへ。J店(メダル等価交換)。



愛機「ジャグラー」が亡き今、

しばし途方にくれる。

過去最高のトータル勝ち額(全シリーズあわせて)
をもたらしてくれたこのシリーズ。初代は僕が確か大学生の時だったか。
ちょうどワイパルが出てた頃だった筈。


総勝ち額はぶっちゃけ4ケタ行ってます。



「偽ジャグラー」はスルー。

海のコーナーで釘チェックに入るも、

のきなみジャンプ釘左の調整が芳しくない。あって20回転といったところ。

それでは勝負にならんのでスルー。



「押忍番」のシマ。

モードBの疑いがある台を発見。ただBIG確率が1/1000より悪い。

まあ他によさげな台もない。実戦開始。

しかし序盤から苦しい展開。

いきなり23本投資の1200G越え。

唯一の救いは青だったことか。


しかし読みは当たったようでここからは独壇場。

2時間弱で勝負はついた。抜けたところで即ヤメ。


ゲット


















投資 23000 回収 94300 収支+71300

今年の収支+150800











トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としまる   2007年05月22日 00:45
いよいよジャグラーなくなったんですね。
ホールに行くと5号機の勉強せねばと思いつつ、つい名残惜しい4号機に手を出してしまいます。
月で十万以上の勝ちになったらまた泡の国に行きたいのですがなかなか届きませわwww
2. Posted by ひろ   2007年05月22日 06:18
さなぎさんもやるんだぁ〜?

設定 2・4くらいですかね?

ちなみに薫ビッグ時の【胴上げ阻止法】やると
周りからビックリされますヨ〜。
3. Posted by さなぎ   2007年05月25日 10:41
★としまるさん

泡の国好きですなwww
暫くパチンコ打ちたいと思います。

★ひろさん

釣りする前は年間330日は
やってましたよwww
裏技系は詳しくなんですが、
吉宗といかもありましたよね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔