2007年05月25日

特訓するしかない・・・。

23日。この日もどうせ数時間後には

「どんだけ〜〜〜〜?」

って言いたくなるぐらいの風に吹かれるのだろうと思いきや、

それほどのこともなかった。

昼過ぎに少々吹いたものの一日通せば、

今期でも最も釣りしやすい一日だったのではなかろうか?

ショーの練習に余念のない自衛隊の飛行機も飛び回っておる。

頭上を通過した瞬間危うく「神主しゃくり」を叩き込んで、

しまうところだった。危ない危ない。

もし決まっていたら全ての飛行機が墜落は間逃れなかったであろう。

ちびっこの夢を奪ってしまうところだった。


070522アオリ1















070522アオリ2















070522アオリ3















070522アオリ4















070522アオリ5
















1,2キロを頭に6ハイで帰路についた。



潮/中潮
エギ/アオリーQNEO3,5(ピンキン)
  エギ王JP3,5(ピンキン、オレマブ、オリマブ)
  墨族4(ピンクリ)
  エギリー4(オレキン)


boundary_2005 at 10:44│Comments(5)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼン   2007年05月25日 12:53
昨日昼さなぎさんをみかけました。 アオリ好調になってきたんですね!
2. Posted by さなぎ   2007年05月25日 13:01
★ゼンさん

え?マジで?
ひょっとして「出戻り娘の店」の辺?
好調かな。後はモンスターの出現を
待つのみ。
3. Posted by ひろ   2007年05月25日 13:31
僕もそろそろ本腰入れて・・・

いやいや もすこしメバを【いわしちゃる】
4. Posted by ふな。   2007年05月25日 14:25
神主しゃくり恐るべし!って、どんだけの威力やねん(爆)
5. Posted by さなぎ   2007年05月25日 20:03
★ひろさん

本当はメバもやりたいんですがwww
体がもうひとつ、いや二つあったら、
メバやサーフにも行けるんですが・・・。

★ふな。さん

ふな。さんもその歳で、
その見た目と、若年層への対応力は
「どんだけ〜・・・」
って感じですwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔