2007年05月26日

体力が。。。

23日。仕事の時間はある程度融通が効くが、

流石に睡眠が足りなくなりつつある。

やはり寝坊。現地に到着したのは9時。




狙ってた箇所にはエサ師。ブラクリで足下を探ってる模様。


「横から正面に投げていいですか?」


と丁寧に問うと、エサ師これを拒否。

「ああ、そうですか・・・・」



と諦め、離れた場所から大海原へキャスト開始。

半ば諦めていたが2投目から反応。

ここから30分の間に5回の反応。2回ミスってしまった・・・。

それでも〆たりなんかした時間も含め30分に3ハイは上出来。

案の定エサ師が寄ってきてどんな仕掛けか見せろと言ってきた。

スズメダイだか何だかしか釣れんだなんだブツブツブツブツ。

ギャフとピックで〆たら、

「ピー」

って鳴るかな???



しかしここでまたも風が・・・・・。

と同時に眠気も襲いかかり。一時間で帰路。


800g頭に3ハイ。


070523アオリ
















潮汐/小潮
エギ/アオリーQNEO3,5(ピンキン)
   MD3,5(オリキン)






boundary_2005 at 02:35│Comments(8)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   2007年05月26日 09:44
30分に3回も逝ったらヘトヘトになりますって!?www
最近凄いペースですねーーー!!(@_@;)

体力減退ですか??そりゃあ、お姉ちゃんエキス・栄養ドリンクでも飲んで体力の回復に努めてクダサイwww
2. Posted by としまる   2007年05月26日 13:32
睡眠は大切ですよ。
先週僕は釣りと夜勤で睡眠不足がピークに達し事故りましたがなwww
お互い無理しないように気を付けましょう。
3. Posted by 黒い彗星   2007年05月26日 15:28
提督…
本領発揮ですね!(^o^)
その調子で更なる大漁を!(願)

としまる君マヂ?(爆)
そろそろモンゴも良くなった事だし
誘おうかと思ってたけど…
4. Posted by さなぎ   2007年05月26日 16:21
★ミスター

姉ちゃんのエキスが不足してます。
至急補充したく思いますが、
あてがありません。。。。

★としまるさn

大丈夫ですか・・・・。
やばい瞬間ありますよね。
僕は車停めて寝るようにしてますけど。

★彗星さん

むくむくと力が漲ります。
これも怪しゃくり、つまり「神主しゃくり」の
賜物です。
これを見たモノには災いがふりかかりますが、
彗星さんクラスなら重傷ぐらいで
済むかもしれません・・・。


5. Posted by しがない散髪屋   2007年05月27日 00:53
なんと心の狭い餌師さんでしょう・・・
一緒に振ってたらアオリの神様も降りてきたでしょうに・・・・

としまるさん大丈夫でしょうか?
人生の大事の前後には何かしらオマケが付いてくるものです。
そう考えれば、ここに書き込みが出来る程度の事故で良かったかも・・・ですね。
生さんもそうですが身体大事っすよ。。。
皆さん気をつけて下さいね〜!
6. Posted by さなぎ   2007年05月27日 16:23
★散髪屋さん

おっさんあきらかに僕の連発させたアオリ
狙ってました。勿論あげる気はさらさらないですがね。
最近やけに健康的な食生活です。
このまま行けば体重も60台までもっていけそうです。
7. Posted by ひろぼー   2007年05月27日 16:31
一時間で3杯…夢のようです。
自分は○時間シャクリ続け…○ボーです(涙)

エサ師と一緒に自分も〆て下さい
8. Posted by さなぎ   2007年05月29日 04:39
★ひろぼーさん

たまたま居たっぽいですよ。
特に何もしてませんし、
てゆーかできませんからwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔