2007年05月30日

HIYAKE TIME

29日。夕方から某ポイントに進入。

道中小腹がすいたのでコンビニでマス寿司購入。



店員「温めますか?」

僕「なわけねーだろ!」



到着。無論貸切。結構波気がある。しかし風がないので贅沢言えない。




070529アオリ01















070529アオリ02















070529アオリ03















ジャスト1キロを頭にそこそこのサイズ。

たて続けのヒットだったが、その後反応は途絶え、

あっというまの日没。




★最近、釣ったアオリを今期買ったハカリにて計量していたのだが、

「妙に軽いな〜」と思っていたので先ほど確認したら。。。。

ガ〜〜〜〜〜ン・・・。

目盛りが「0」にあってなかった・・・・・。

上のつまみで調整しなければならんわけだ。。。

どうやら最近釣ったアオリはもう少し重量あったみたいです。。。。




潮汐/中潮
ロッド/SWG LC86wr
リール/エメラルダス2506
ライン/GESOX0,8号
リーダー/シーガーフォース2号
エギ/MD3,5(オレ金)



boundary_2005 at 21:52│Comments(11)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麒麟   2007年05月31日 02:29
暖めますか((((;゜Д゜)))
コーヒー噴いちまった。

何グラムくらい違ってたの?
2. Posted by ふな。   2007年05月31日 10:01
そこのコンビニて、かなり暗い感じのメガネかけたおばさんの居る所ですか?
あそこのおばさんなら言うかな?て…違ってたらすんません。
3. Posted by いもっち   2007年05月31日 11:48
さなさん、絶好調ですね。また勉強させてくださ〜い。

4. Posted by ゼン   2007年05月31日 14:06
さすがの釣果ですね!
僕も見習わないといけません。
5. Posted by さなぎ   2007年05月31日 18:18
★麒麟

確認したらそれ程騒ぐほどの差ではなかった。
100gぐらいだろうな。

★ふな。さん

いや全然違いますwww
いったいどこの事言ってんですか。。。

★いもっちさん

型に恵まれません・・・。
こんどいらしてください。

★ゼンさん

早くやらないとまた来年までおあずけに
なりますよ。
急いでください。
6. Posted by ひろ   2007年06月01日 05:30
男子ばっかり?
女子に興味がナイッて事は・・・

ははぁ〜ん そっち系・・・
7. Posted by Chem.   2007年06月01日 12:03
weポプにも何でもかんでも温めたがる店員がいましたよ。あと弁当容器が変形するほどの過剰ヒート。
8. Posted by くじら   2007年06月01日 13:59
変形するほど温められたのは自分も経験あります。
コンビニのマス寿司ってまだあるんですね。
二十歳くらいの時によくむさぼってました。
あれうまいですよね〜。
9. Posted by さなぎ   2007年06月01日 20:12
★ひろさん

確かに今回は全て男子でした。
しかし決して男色ではありません。

★Chem.さん

weポは変わった人が多いんでしょうか?
あの人はどこにいったんでしょう。。。

★くじらさん

マス寿司は薄いのはあまりおいしくないですよね。分厚いやつが好みです。
ござえもん寿司が旨いですが、
高すぎて滅多に食えません。
10. Posted by フジカスですけど。   2007年06月01日 23:10
今度、こっち来たらアオリの釣り方教えてよ。

お願い!
11. Posted by さなぎ   2007年06月02日 19:46
★フジカスさん

たいしたことは教えられませんがwww
僕にはナマズ教えて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔