2007年06月06日

俺の背後に立つな・・・。

6日。早朝からスポーツ感覚で練習に励む。

南爆につき、しばし車内で待機しているとどんどん明るくなってきて、

スイートタイムに突入。

風が止むのを待っていても埒があかないので無理矢理実釣スタート。



程なくし

僕が最も好きなアタリであるところの

「テンション抜け」が・・・・・。



070605アオリ1















いい感じで〜す。

いい感じでアタリがあります。

しかも「テンション抜け」ばかりなので楽しいったらありゃしない。



気をよくし続けていると

キャストした瞬間、眼前5m地点の海面に

「ボシュ」っと何かがつき刺さる。



「ヒットマンか?・・・・・・・・・・・・」



しばし緊張が走る。。。。。瞬時に前転で真横の岩陰に飛び移りつつ

忍ばせていた短銃を抜き、身構え

背後の山々を確認するも

狙撃主(スナイパー)は見当たらない。。。。

気を取り直し竿をたくると妙に軽い。ピックアップすると。



エギ














トップウォーターエギになって帰還されました。

まだ買ってから数投目なんですけど・・・・・・・・。

しかし楽しい時間も短いもので10時過ぎには

最悪な爆風に変わり撤収。

出戻り娘の店で海鮮丼を放りこんで帰宅。



070605アオリ2















最大/同寸28cm
潮汐/中潮
ロッド/SWG LC86wr
リール/イグジスト2506
ライン/アバニエギングミルキー0,8号
リーダー/シーガーフォース2号
エギ/MD3,5(オレ金、アジ金)
   エギ王JP3,5(オレマブ)
   エギ王Q3,5(オレ金)
   墨族3,5(キビナゴ







boundary_2005 at 19:51│Comments(10)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマ   2007年06月06日 21:59
一発で仕留める筈だったが・・・
2. Posted by ゼン   2007年06月06日 22:10
すごいですね〜 うらやましい! 負けれませんよ! でもどり娘の店のウニ丼もなかなかですよ
3. Posted by としまる   2007年06月06日 23:13
爆釣ですね。
出戻り娘は気になっているのですが、最近開店時間に通る事がないです。
僕もひと目見てみたい・・・
4. Posted by ミスター   2007年06月07日 18:39
ヒットマンに襲われても、、持ち前の秘儀!?神主シャクリで、、キン掛けして退治して下さいな・・一撃なはず!?・・・www
5. Posted by Chem.   2007年06月07日 18:45
相変わらず励んでおられますね。私は冷凍イカを叩く毎日です。新鮮な海鮮が食べたくなりました、、、出戻り娘の店で!
6. Posted by さなぎ   2007年06月07日 20:37
★ヤマさん

何をです?さては出戻り娘ですか?

★ゼンさん

負けられない?何を?
さては出戻り娘狙ってる?

★としまるさん

出戻り娘。僕はそれ程好みではないですけど
評判になるのも納得できます。

★ミスター

「金掛け」って一体・・・。
神主しゃくりで敵を倒すと、
そのモノが成仏できないのダメなんです。

★Chemさん

実は今日「ウニ丼」を食いました。
板二枚は流石に「ウニ過ぎる」って感じでしたww
7. Posted by 黒い彗星   2007年06月11日 00:51
提督殿…、絶好調のようですね…。
もうエギングについて教える事は何もない…って感じですね…。
まったくスバラシ〜!(>_<)。

彗星ンとこの最近のアオリ達は「コツンっ!」ちょっとタイムラグがあり「もももぉ〜?」ってなアタリ方で乗って来ます(笑)。
8. Posted by さなぎ   2007年06月14日 02:51
★彗星さん

神主しゃくりという殺陣しゃくりまで
開発してしまいました。
基礎構築がまだ足りないので
また修行に行きます。
9. Posted by ひろぼー   2007年06月29日 19:20
ぎょうさん釣ってますね〜。
続きたいっす(祈)
10. Posted by さなぎ   2007年07月13日 04:42
★ひろぼーさん

載せてないのもあわせて
結構な数釣ったんですが、
「大きさ」という面でかなり平均値を
下回ってます(涙)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔