2007年07月21日

ちょこっと系

イカ釣りのをそのままに維持することができず、
暫く溜まった仕事を片付けていましたら、
一ヶ月程釣りをしてませんでした。



よって早朝にちょこっと系活動をスタートです。



最近1












初めてベイトタックルを使用してみました。

最近2













最近3












カタクチイワシ大量接岸につき、
グラスミノーでボトム付近を探るとマゴチが登場しました。


最近4







































最近5








































最近6






































「まうすりん」で。三回の追い食いでヒット。
丸呑みでした。


最近8






































某根魚男とのコラボレイティングによる
名物「根魚ストリンガー」。
潜らたらどうしよう・・・・・・。



帰宅途中。たこ焼き屋発見。
こんなとこで売れますか?


最近7













boundary_2005 at 04:06│Comments(6)TrackBack(0)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイト   2007年07月21日 14:50
お疲れ様でした
イルカも接岸してましたね
2. Posted by ミスター   2007年07月21日 17:58
相変わらず、、ロッドを出したら直ぐに結果を出す男ですな・・お見事ですわ!。。
スプリットより!?テキサスが釣れるんですか??
今秋?山陰行けたら試してみますわ。。
(先週予定しとったのに、、台風で没・・・orz)
俺もソルト界のワーム男にシテクダサイ・・・www


コンビニってバイトしてる綺麗なお姉ちゃんを目当てに行くトコぢゃなかったでしたっけ・・・www
そんなトコの前にオチャーンたこやき屋台が、、はてさて・・・どういうこっちゃ!?(?_?)

3. Posted by ゼン   2007年07月21日 21:32
タコやき爆笑すぎます! マウスリンすごいですね僕はもったいなくて使えません!
4. Posted by さなぎ   2007年07月22日 00:36
★ナイトさん

イルカがいたら厳しいですね。
ところでこの前のオバサンは
何だった・・・・。

★ミスター

スプリットの方が釣れるとは思いますが、
如何せん深さや流れが厳しいので、
テキサスに走ってしまいますわ。

★ゼンさん

まうすりんはたまたまだな。
ロストが怖すぎる。

5. Posted by ナイト   2007年07月22日 01:13
オバハン永遠に端までバックしてました・・・
もう一箇所入るとこあるのでは・・・
6. Posted by さなぎ   2007年07月22日 16:54
★ナイトさん

今度来たらキレてみてwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔