2007年07月22日

ANGYA

ただ今スカパーを見ている。
大阪で行われてた野外ライブを放送してる。
現在歌っておられるのは一青窈(ひととよう)さん。
ヤシの実で作ったお面みたいな顔しとります。

ときにこの人何か憑かれてない?
はっきり言って人間の動きじゃない・・・・。
一青窈(ひととよう)さん。もしこの記事読んでたら
悪いことは言わない。
御祓いに行きなさい。


本日朝5時。根魚男と組んで行脚。二人あわせて以下の通り。


200722コラボ


















ロッド/がまかつ ラグゼ コーストライン岩鬼S72H-F
リール/ダイワ セルテート3000
ライン/バークレイファイアーライン 18lb
リーダー/シーガーエース 5号
ルアー/SANAGI DON’T CRY



boundary_2005 at 17:42│Comments(9)TrackBack(0)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そに   2007年07月23日 09:46
また…えらく釣られましたね。
右下のデかいね!
2. Posted by さなぎ   2007年07月23日 17:06
★そ氏

それは根魚男が釣ったその日一番魚です。
3. Posted by 根魚男   2007年07月23日 19:26
お疲れ様でした!
しかし楽しめましたね。
また御一緒しましょう
今度製作したSANAGIDON’TCRY
見せてください。
4. Posted by さなぎ   2007年07月24日 15:58
SANAGI DON’T CRY
ついに完璧バージョンの完成です。
もう少しコストを抑えないと・・・。
5. Posted by ナイト   2007年07月27日 00:38
さなぎ殿
シーバスの件ですが投網おさーんはエノハがよく取れると言ってました。
急に思い出したので・・・
6. Posted by さなぎ   2007年07月27日 15:17
★ナイトさん

僕も思い出しました。
確かにエノハがよく釣れてました。
シーバスよりエノハの方が美味しいよね。
7. Posted by ひろぼー   2007年07月28日 14:11
何ですか!コノ量は(驚)
二人あわせても釣り過ぎっす(羨)
8. Posted by さなぎ   2007年08月01日 00:29
★ひろぼーさん

おいしくいただきました。
今後は型狙いで。
9. Posted by ひろぼー   2007年11月28日 22:08
ブログに書き込みましたが、この度ブログを閉鎖することとなりました。
お手数ですがリンクの削除をよろしくお願いします。。。
いままでありがとうございましたm(_)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔