2008年02月15日

行きました。俺

11日の話。

年末に車をぶつけられたことにより

車内の釣具を一斉に降ろすハメ(=更にぐちゃぐちゃになる)

になったこと+仕事+ホール通いが密接に絡みあって

数ヶ月も釣りに行ってなかったのですが

ようやく(メバルタックル以外の)整理も終わり

ちょっと出かけてみました。




しかしながら

小生の所謂フェイバリットポイントである「某岸壁の角」

にはワンボックスがアイドリング状態でベタ付けされており

ときどき窓が開いては丸めたティシューが放出される。

多分弁当を食べているのだろう。

こころなしか上下ににバンピングしてる所を見ると

よっぽど急いで食べてるのだろうか?



仕方なしに少し離れた地点から

「その辺り」にめがけてキャスト。

ルアーはジャンボパラマックス。狙いはジャガタ。

ジャガタはカイデーなルアーに反応が良く

以外と遊泳レンジは広い。

10投程で疲労が溜まり

帰路につく。



更に13日。今日はショックなことがあった





雪の降りしきる中、

先日のポイントを目指す。

プラントで半額になった手巻きとピザを購入し

現地に着くや否や食らう。

車内テレビでバリバリバリューを見ながら

ばくばく食べる。

サンガリアの一本50円の緑茶をグビグビ飲む。

そして一度も車外に出ることなく帰路についたのだった。


boundary_2005 at 05:22│Comments(4)TrackBack(0)clip!その他ルアー釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バトー改   2008年02月15日 10:09
どう考えても
釣するコンディションじゃ無いでしょwww
会社→直行→ホール
以上の図式が、
この季節最も適切ではないでしょうか?

ちなみにこの前、アクエリで夢夢ちゃんと
マナマナ群を目撃してしまいました!!
2. Posted by ふな。   2008年02月15日 11:33
何弁当なのか気になりますな
3. Posted by ミスター   2008年02月15日 21:18
うまそうでした??
自分もホカ弁喰いてぇ・・・・・!
4. Posted by さなぎ   2008年02月16日 04:58
★バトー改さん

あれ?
そんな僕を咎めてたのは誰でしたっけwww
まあ早速今日は
そのコースを辿ってきましたwww
この後に及んで合体をおっかけておられるとは
頭が下がりますwww

★ふなさん

気になりますか?
僕ががんばってる時
「花満開」でドル箱積んでたご隠居も
そんなこと言ってたようなwww

★ミスター

ホカ弁食っても
中身は大抵「毒ギョーザ」ですwww
世の中そういう仕組みになってますwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔