2008年02月21日

鉄板。

perfume






















小生もこのユニットは大変お気にいり(特に左上の娘)だが

「売れるアイドル(AV含む)早期で見抜く」

ことを得意とす小生の観点から今更ながら言わせてもらっても此れ実に



「売れない要素がまったく見あたらない・・・・」



正に鉄板とはこのことだろう。







「なんだありゃ・・・・・・・」

って思わせれば勝ったも同然。普通じゃダメ。

これをさなぎ的に言わせてもらえば

「気になる理論」という。

消費者の脳裏にズリズリと刷り込んでいくのだ。




余談だが長澤まさみが売れた理由は

「巨乳なのに巨乳を出さないから」である。

これを「小出し理論」という。

たまにちょっぴり露出させると皆が一気に注目するという算段。



ほしのあきが売れたのは

「意外と歳食ってた」からである。

これを「ギャップ理論」という。

人間は異性の「ギャップ」を発見すると興奮する。





また、ズバ抜けたかわいい娘で「ハードパンチ」を与えるより

普通にその辺にいそうなレベル娘で

「ボディーブロー」を与える方が効果的だ。

楽曲も洗練されている。



そう。昨今、消費者に与えるべきは

ハードパンチ<ボディーブロー




これは現代の産業全体に言える傾向だ。






boundary_2005 at 03:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター   2008年02月21日 18:06
こっちのタイプは西脇 綾香ですわ。。
確かにこのユニット、、将来性グンバツですなwww
2. Posted by さなぎ   2008年02月23日 01:31
★ミスター

「あ〜ちゃん」ですかw
マニアックですねw
ミスターとは合コンに行っても
喧嘩にならないでしょうw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔