2008年03月18日

真冬の根魚王

年度末のしちめんどくさい作業が終わりました。

我々子バエは一生懸命ウンコにたかってかき集めた栄養分を

今年も納めますが故、お役人様も

ぶっといモミアゲを韓国海苔のように太くしていただければ幸いです。




15日。麒麟さん主催の「真冬の根魚王」に参加の為境港へ。

20時スタートフィッシングで

としまるさん、くじら君とともに目指すは「新来軒」w

閉店過ぎてもパチンコ談義に花を咲かせ続ける我々一行には

いつもニコニコの店主も



「すいません・・・・・閉店ですので・・・・・」



更に店外に出ても

「懐かしの名機」→「Bモノ」談義と所謂「あの頃は楽しかった」的な

談義は一時間以上続き、気付けば22時。

ようやくポイントへ進路を向ける。実にお手軽なポイント。

何気に投入したシンペンに24僂離瓮丱襪ヒット。

これにて面目は保った。




結果は5位だったか6位だったか。

来年もがんばります。




boundary_2005 at 02:14│Comments(6)TrackBack(0)clip!メバル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 麒麟   2008年03月20日 01:55
お疲れ様でした。

メバルもそろそろいい感じになりつつあるのかな???

もうじきアオリも始まりますね。
2. Posted by Chem.   2008年03月20日 21:41
お疲れさまでした。今後も水産資源の保護のために有意義なミーティングを重ねていきましょう。
3. Posted by としまる   2008年03月21日 15:16
「新来軒」おいしかったです。
満腹であんまり歩くのは・・・で選んだ場所でしたが釣れて良かったですね。
僕は水産資源の保護に貢献出来て結果的には良かったですわ。
4. Posted by さなぎ   2008年03月22日 03:38
★麒麟さん

アオリ釣り始まりますね。
昨年完全燃焼したので
どうもボルテージは上がってこないですw

★Chem.さん

しかしおかしな人もいるもんですねw
例えるなら

「世界平和を願うショッカー」

ってな感じですかw

★としまるさん

海老の食べすぎで資源を枯渇させてしまうとこでしたwでもまた食べに行きますけどw

5. Posted by もぶ男   2008年03月23日 23:54
境港で寝魚を釣ってると俺はシーシェパードだ希少な水産資源を釣るなと薬物入りの瓶を投げてくるモミアゲが居るって本当でつか?
6. Posted by さなぎ   2008年03月24日 04:15
★もぶ男さん

ええ。
職場でも釣り場でも四面楚歌。
いくら僕が小卒だからってヒドすぎます。
話かわりますがいとうまいことボブサップがつきあってるらしいっす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔