2008年03月27日

おいおい、まってくれよ〜。

小生コンビニで働いたことないのでハッキリとは言えないんですが、

おそらくマニュアルで



「お客さんが雑誌を裏側に置いたら表にひっくり返すな」



という類のものってありますよね?ね?

だってもしエロ本だったら客が恥ずかしい思いするじゃないですか?

どう考えても不自然な体勢で

裏状態をキープしたまま袋に入れる店員いますからwww



で何気にコミック週刊誌などを裏っ側にしてレジに置くと

T須クリニックとかの広告とか載ってたりして

それが若い女性店員なんかであったりしたら

明らかに動きか変で

明らかに・・・・もう明らかに

「この人エロ本買ってるんだ・・・・

 エロ本だと気付いてないフリしなきゃ・・・・」的な動き?っていーうんですか?

もうなんか店員の微妙な動きでわかるんです。僕。

そんな動きしてるときありません?



あれどーなんですか?

思わず言いたくなりまよ。

「表ひっくり返せや!エロ本違うから〜!」ってね・・・。

まあ最初から表に置けばいいんですけどね。



てな話がさっきもコンビニ行ったときあったんです。




boundary_2005 at 04:57│Comments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バトー改   2008年03月27日 08:27
もちろん堂々と表をさらけ出します
そして恥ずかしそうにレジを打つ
女性店員の仕草を観察するのが俺流です
2. Posted by ミスター   2008年03月27日 19:02
今から十数年程前のあの時代ww

某レンタルビデオ屋さんでは、、レジでビデオのタイトルを、、店員さんが復唱していた (゜д゜;)

男性店員、女性店員にかかわらず、、
例えば・・・

「●吹きお嬢でよろしいですか??」などと。。
お客に向かって真正面から、正々堂々と大きな声で確認していたのだ。。

まわりにいる客に、、AV借りてるって、、バレバレだった・・(´Å`)

♪あんな時代もああだねとww

3. Posted by さなぎ   2008年03月28日 03:00
★お二人さん

いやいやいやwww
お二人は「そっち系」を買われた(借りられた)時の話ですよね?
僕の場合普通のマンガですからw
そこんとこよろしくw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔