2008年05月18日

手軽なポイントはどうだろう・・・。

「やめられないとまらない〜♪カルビ〜かっぱえびんせん・・・・・」

のCM見ました?

めっちゃキモイっす食べる気しないっすw

秋葉系の僕が見てもキモイっすw







数日前の話。

和み系の波止場に行ってみようと思いまして。



糸をピーンと貼りフォールをさせていると、

「ヌッ・・・ヌッ・・・ヌ・・・・〜〜〜」

となっていたので即あわせると、スカ。





その時の気持ちを一言で言うなら・・・・・・







そして次のキャストで再び

「ヌッ・・・ヌッ・・・ヌ・・・・〜〜〜」

今度は少し送りこんで一呼吸置いてあわせると、のった。



aoriaruhi01

















上がってきたのはこちらの方。ぱめ〜ん。



そして手前で反応。


aoriaruhi01

















本命さん。続きまして。



aoriaruhi01



















ここで遂に炸裂DVJ(ドメスティックバイオレンスジャーク)!

オ〜ファック・・・・・・・・・・

根掛かりしてたようだ・・・・・・。

aoriaruhi01
















あまりのバイオレンスさに岩盤を剥ぎ取ってしまったようだ。


「いくらバイオレンスでもふつう海草が先に千切れるだろう?」


というつっこみは受け付けません。




ここで背後から

「すいません・・・もしかして生さなぎさんですか?」

と。この若者がどうしても神主しゃくりを教えてほしい

というが、教えたくても教えられられない。

何故なら見た者は呪われるから・・・・と伝えるも、

呪われてもいいから教えてくれと・・・。

仕方なく教えた・・・・普通のしゃくりを。



呪いは三日後に訪れると言ってある。

これが俺から彼に対してできる精一杯の優しさだ。




横の湾でさらに一杯とゲソ一本をゲットして帰宅。


aoriaruhi01




boundary_2005 at 23:39│Comments(5)TrackBack(0)clip!エギ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼン   2008年05月19日 21:24
うらやましいです!
僕にはまだ春がやって来ませんよ〜
2. Posted by くじら   2008年05月19日 22:26
もしかして生さなぎさんですか?ってなんでわかるんですかね?それ程有名人ってこですかね〜。
3. Posted by ヤマ   2008年05月19日 22:42
くじらさん
さなぎさんは
ピンで釣りする時は 全裸だと
ゆ〜事は マニアには有名だから・・・
4. Posted by ひろ   2008年05月20日 10:52
へぇ〜全裸なんだ・・・僕にはできんわ。
5. Posted by さなぎ   2008年05月25日 04:02
★ゼンさん

冬の方がメバルが釣れてよかろう?

★くじらさん

まあ。そういうこっちゃ。

★ヤマさん

眉から上だけ全裸よりよっぽど潔いでしょうが・・・・。

★ひろさん

上の住職の言うことは信用しないでください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔