2008年05月25日

君の笑顔・・・忘れはしない・・・

あれはそう・・・・。21日の深夜から早朝にかけて・・・。

深い眠りにつきながらも時折襲いかかる激しい腹痛に身悶えること数回。



眠気が勝っていたのか結局わざわざ起きてまで

どうこうするまでには至らなかったのだが、

目を覚ましてからも腹部の違和感が否めない。




午後3時。薬局で正露丸を買いミネラルウォーターで流し込み

釣り場へ向かう。

しばらく沈黙が続き、不穏な空気が流れるも

まづめにさしかかるとようやく中層でテンションが抜けた。



080521aori












しかし。腹がイタイ・・・・。

即座にもう一杯ヒットするもギャフいれがメンドウでリーダーをひっぱたら

やはりさようなら・・・・。

ホント腹が痛くて・・・・・。




帰宅後、症状は更に悪化。体温を測ると。38,7℃。

この時点での症状は、

「腹痛」「下痢」「発熱」「手足の筋肉の痛み」更に「頭痛」が仲間入り。




直ぐに医学事典を引きたがるカミさんが

これらの症状を元に診断した結果、病名は



「コレラ」「腸チフス」「赤痢」のどれか・・・。



何故に「腸感冒」が否定されたのかが大きな謎ではあるが

それすらつっこむ余裕がなかった。




で、まあ結局次の日病院に行きまして薬を貰って飲んだら大分マシになり

今は「下痢」と「たまに襲う胃痛」にまで症状は良化したのですが、

結局、病名は判らずじまい。

早く薬が飲みたくて聞くの忘れてたんです・・・・。





それで昨日の深夜。

当然それまで何も食ってないので回復してくるや否や急に空腹感が現れ

カップヌードルに湯を注いだわけですが

小生無類の硬麺派。とんこつらーめんは当然「バリカタ」。



1分10秒というベストタイミングでフタを空け

食べ始めた瞬間、突如「催しモノのお知らせ」が舞い込んだ。




延期が効かないイベントなんで

カップヌードルとの二者択一を迫られる・・・・。





「一体どれだけ食ってないと思ってんだ・・・・・」





ふと我にかえった時、

狭い空間で上の穴からの投入と下の穴からの放出

パーフェクトに同時進行させている自分がいた・・・・・。









「人生。出逢い別れの繰り返し」


そう言えばそんなこと・・・・

誰かが言ってたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









それではお送りいたしましょう。

T-BOLANのナンバーから「Bye For Now」









翌朝。トイレに行ったカミさんに

床に放置されたにカップめんの容器と箸を発見され

「三下り半」の更に上の「世捨て人確定」をつきつけられる。

食べた後直ぐに風呂場でケツ洗ってたから片付けるの忘れてた・・・・・。




あ。その時の気持ちをひとことで言うなら、











boundary_2005 at 03:30│Comments(14)TrackBack(0)clip!エギ | 雑記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バトー改   2008年05月25日 09:49
最近、
巷では腸感冒が蔓延してるらしいですね
御自愛ください

そして突然襲ってくる奴の波動には
何人たりと立ち向うことは出来ませんから

奴は頻繁にマヅメを狙って襲撃してきます
2. Posted by フジカス   2008年05月25日 10:56
23年前、淀江から米子までの早朝通勤が1時間弱かかるとゆう道路事情の時代。

奴は突然やって来た!コンビニは米子に一件しか無い時代、公衆トイレも無い。

「我慢だ!我慢。いつも乗り切れてるじゃないか!今を乗り切るんだ!」

思い空しく、股間に違和感感じながら自宅に引き返した事を思い出しました。

3. Posted by osaru-chan   2008年05月25日 14:24
5 はじめまして。
少し前から楽しく見させてもらっています。
いつか釣り場でお会いできたら、カンヌシジャークを教えてくださいw
4. Posted by そに |∀・)   2008年05月26日 19:14
医学事典が家にある時点で目が点
5. Posted by ミスター   2008年05月26日 23:33
これが今、巷で話題になってるDVJの副作用か!?・・・伝説のジャーク恐るべし!・・・www
6. Posted by さなぎ   2008年05月29日 20:06
★バトー改さん

確かにマヅメに多いような・・・。
ものいわさんっす・・・。

★フジカスさん

人間本物の渋みを出すには様々な紆余曲折が
あると聞きますが、やはりフジカスさんにも
あったんですね・・・。自分のペーペーさが
身にしみました。

★osaru-chanさん

ありがとうございます。
ある種の「病原菌」が蔓延してるサイトですw
ご注意ください。
ブログ覗かせてもらいます。

★そに氏

次点ということで。

★ミスター

そろそろミスターには伝授すべきか・・・。


7. Posted by osaru-chan   2008年05月29日 23:16
訪問ありがとうございました。
勝手にリンクしてて失礼しました。
しかも相互リンクしていただけるとは…感謝感謝感謝…
オイラ自体、病原菌みたいなもんですので今後ともよろしく。
8. Posted by さなぎ   2008年05月30日 03:46
★osaru-chanさん

コレラに感染してもしりませんよw
よろしくお願いしますw
9. Posted by osaru-chan   2008年06月25日 21:50
ねえ、コレラ?
生きてる?
10. Posted by さなぎ   2008年06月26日 18:54
★osaru-chan

生きてますw心配しないでくだパイ。
コレラからかはとっくに復活してますよw
ただ仕事が片付かなくて釣りに行けません・・・。
11. Posted by osaru-chan   2008年06月26日 20:51
生きておられたんですね
仕事がうまく片付くといいですね。
12. Posted by osaru-chan   2008年07月31日 20:45
ねえ・・・
生きてる・・・?
13. Posted by osaru-chan   2008年09月19日 20:33
お久しぶりです
元気ですか?
明日は山陰に秋イカつりにいきますよ!
14. Posted by さなぎ   2008年10月24日 01:57
★OSARU-chan

コメントありがとうございます。
ぼちぼち活動再開です。
山陰に来られましたか!
またおいでください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔