2008年11月14日

毛虫

ショアラインシャイナーとブルースコードとレンジバイブのみ

小型ケースに放りこんで出かけてみたのが12日の話。

今日の相棒は毎日股の下のポニョをいじっている

20才のおしゃれ番長。

koogty
















釣れたぜ。技術など皆無。

何も考えずにポーンと投げてグリグリ巻いたら釣れた。

ポイント移動。

次のポイントはおしゃれ番長推奨の通称「キャトルミューティレーション」。

なぜさような名前かというと

キャトルミューティレーションが行われそうな雰囲気だからだ。

かと言って牛がいるわけではない。




このポイントはだだっ広いエリアで

自分こういうポイントではテンションが保てないので

直ぐに帰宅宣言。

帰りしな、プエルトリコの吸血鬼「チュパカブラス」の話題に

花が咲く。



「チュパカブラスなんて僕のGO 2 SLEEPで一撃ですわ・・・」

とおしゃれ番長。




なか卯で親子丼を食って帰る。




boundary_2005 at 04:29│Comments(4)TrackBack(0)clip!シーバス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タプ   2008年11月14日 19:35
題名を見て、がいな人の話題かと思いきや

どこがどう毛虫なのか知らねぇボキャ満載で壮年層にはさっぱりわかんねぇ
2. Posted by さなぎ   2008年11月14日 20:03
ふふふ。
3. Posted by ミスター   2008年11月15日 09:22
チュパチュパ・・・

ならわかるが・・・ww
4. Posted by さなぎ   2009年01月06日 02:27
<ミスター

死刑に処す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔