2009年01月06日

2009

あけたようで・・・・・。

昨今「なにがめでたいんだ?」

って言う人も多いと思いますので挨拶はなしです。



今年の初夢は

「友人の奥さんと同棲をすることになる」という内容でした。

夢ってわけわかりませんよね。

友達のカミさんなんですけど

顔はグラビアイドルアイドルなんです。

で、グラビアアイドルなんですけど見たことないという

意味不明さ。




昨年の有馬記念。

arima08


















ワイドの6-13が的中。\1360の配当です。

本命としたエアシェイディが三着にすべりこみました。

あまりに人気薄でしたのでワイド馬券としたのが吉とでました。

二着は完全に予測できませんでしたから・・・・。

正月で一気に使ってやろうと思いましたが

悪天候で外出しておらず丸々残ってます。





先日は初釣りに出向いてきました。

朝まづめからメバル狙い。今期初のメバル狙いです。



meba2009


















産卵時期なのであまり期待していなかったのですが

マヅメの活性は高いようでした。

抱卵状態でもないようですし、

初モノなのでキープさせてもらいました。


boundary_2005 at 02:23│Comments(2)TrackBack(0)clip!競馬 | メバル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バトー改   2009年01月06日 08:18
新年からやけに景気の良い内容ですな
昨年の有馬は男の三連単2点買いでしたが
4コーナーを回った時点で僕の夢は潰えました

まあ〜何はともあれ、今年も宜しくお願いします

2. Posted by さなぎ   2009年03月17日 17:03
<バトーさん

すいません・・・。
レスしてないことに今気づきました。
今年は現在回収率130%をキープしております。
このまま有馬まで突っ走るだけです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔