競馬

2006年10月04日

色々ゲーム

凱旋門賞のディープインパクトは残念でした。

勝ったのは三歳馬。



やはり3、5キロの斤量差がきつかったのだろうか・・・・・。

とは言え、別の言い方をすれば、

あれ程の馬にこれ程のハンデをつけても、

ここまで食い下がれると世界に証明できた。

現に最強馬ハリケーンラン、そしてシロッコは

完全に下した形になった。


まだまだこれから強くなる可能性大。今後更なる期待をしていきたい。




GIスプリンターズSは、

一着に一番人気のテイクオーバーターゲットが入賞したものの、

二着にメイショウボーラー、三着タガノバスティーユと、

人気薄が食い込み荒れ模様。




馬券は全てハズレ。


  賭け金6000円 回収0円   今年の収支+14700円








話は変わり、3日。夜も明けきらぬ早朝。

としまるさんとアカミズを狙う。マヅメをピンポイントで狙う段取り。



この日の僕は釣果度外視で、ハードルアーでアカミズを狙う。

先ずは、自重のあるプラグを使用。

ショートバイトが多発。

ようやくヒットに持ち込むが、目の前でフックアウト。

しかし程なくバイトをバイトをものにし、

一匹ゲット。

とり合えずこのルアーはよしとして、

次はテールが回るタイプのルアー。




しかし、チューンを施したのが失敗だったようで

うまく回ってくれない。このルアーでの実験はまたに持ち越し。



ここで、少しは従来の釣りもしておいきたい欲望にかられ、

テキサス装着。


直ぐにゲットできたので、

次はメタジで、沖合いを探る。サゴシに切られないように、

注意しながら、引いてくると、程なくしてヒット。

無事取り込み成功。




最近ちょくちょく投げているメタジは、

フロントフック二本をメインとしていたが、

先日、同ポイントで数回バイトを得たにも関わらず

瞬間フックアウトを連続で食らってしまったため、

この日はリアにも一本追加。



これが功を奏してか、リアにフッキング。





これにてメタジ10種目達成





そうこうしてるうちに、時合いは終了し、

としまるさんはテキサスで自己記録27cmをマーク。

しかも数も伸びて。ご満悦。おめでとうございます。




このポイントに蹴りをつけ、

としまるさんと別れアオリを狙える次なるポイントへ。

しかしポイントへ到着すると、としまるさん登場。

予定を変更して、延長戦に入られるとの事。



せっせと準備しながら海上を見ていると、

大量のベイト(カタクチ)が入っている模様。

エギングロッドと併せ先ほどのタックルにメタジをつけて、

持ち込む。



暫くエギを投入するも、どういう訳か全く無反応。




ならばとばかりに、メタジをほうりこむも無反応。

表、中層を諦め、ボトムをとり、

たてしゃくりをくわえると。。。。。。。。。。ゴッ。。






20061003ヒラメ


















上がったのはヒラメジャスト40センチ


しばらくボトムを攻めると、


再びヒラメ、30ちょい。





そしてまたもボトムで、重量感が伝わった。

しかし上がったのはシーバス。

リアフックが腹に刺さっていたため、やけに重く感じたわけだ。


よって、これにてメタジ11種目達成




しかし、それも束の間。

依然イカの反応はなく、しかもでかい蜂が飛び回り、

我々のテンションは急降下。

撤収となった。












ロッド/がまかつ ラグゼ コーストライン岩鬼S72H-F
リール/ダイワ セルテート2500
ライン/バークレイファイアーライン 16lb
リーダー/シーガーエース 4号
ルアー/マリア マールアミーゴ(アカミズ)
   エコギア バグアンツ(アカミズ)
   林釣具  バンガードジグ21g(アカミズ、ヒラメ、シーバス)
    





boundary_2005 at 03:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2006年10月01日

世界制覇。。。。

明日は中山競馬場で第40回スプリンターズステークス(GI)
行われる。


電撃の6ハロン。海外勢を帰り打ちにできるのか?



◎レザーク
 シーイズトウショウ
 テイクオーバーターゲット

★オレハマッテルゼ
 ベンバウン
 サイレントウィットネス
 チアフルスマイル

三連単フォーメーション◎→◎→◎★



   20点×200円  計6000円




明日はそれだけでは終わらない。夜には、もっと気になるレースが。




フランスはロンシャン競馬場で行われる

   第85回凱旋門賞

出走するのは勿論、



ディープインパクト



















ディープインパクト号(牡4歳 日本)





あれは去年の菊花賞。三冠達成の瞬間をで目撃する為、
前日から大阪に乗り込み一泊し、
早朝新幹線で京都に移動。目指すは淀の京都競馬場。



開門と同時になだれ込み、朝からゴールゲートの前に座し、
三冠の達成の瞬間を目撃した。




と、同時に、馬単一点が記された馬券は紙くずとなった。
結果は1着3着
一点勝負で犠牲となった福沢氏は5人。




まあ負けても、夜のプランに何ら変更はなかったが。




そんな秋の笑える思い出を作ってくれたディープが
世界に挑戦するとなると見逃すわけにはいかないのだ。



去年末の有馬記念ハーツクライに屈したとは言え、
その後も他を圧倒する勝ち方で、
正に日本が誇る最強ステイヤーとなった。



過去、日本の馬がこのレースを制した事はない。
最高はエルコンドルパサーで2着。



あのディープなら、絶対やってくれる。。。。。。。
と思いたいのだが、今年は例年にも増し屈強なメンバー。



筆頭は去年の同レース覇者ハリケーンラン(牡4歳、仏)。
父は同レースを制したモンジュー

奇しくも先に述べたエルコンドルを2着に下した、その馬。
親子揃って日本馬を返り討ちにするつもり???
しかも前々走、遠征してきたハーツクライ(唯一ディープに土をつけた馬)を
返り討ちにしている。




いづれにせよ、ディフェンディングチャンピオンがそう易々と?しかもホームで、
好き勝手させてくれる筈もない。


ディープの前に立ちはだかるのか???



そして、そのハリケーンを前レースで下したシロッコ(牡5歳、仏)
この馬も侮れない。前で競馬をする、言わばディープとは逆のタイプ。





ディープ危うし???





それとこのレースは3歳に馬に分がある。
その理由は斤量差



斤量とは馬がレース中負担する重量。
今回ディープは59、5キロ(4歳以上は59、5キロ)を負担するので、
もし武の体重が55キロならあと4、5キロの錘を担ぐわけ。



しかし3歳馬に関しては56キロ3、5キロも軽い。
これが3歳有利の大きな原因なのだ。



ディープは過去にこれ程の斤量を背負った事がない。
最高でも58キロ。大丈夫か?ディープ!!



あとこの地方は突然の雨で馬場が悪化する事も多い。
瞬発力が自慢のディープは是が非でも良馬場で走りたい。
しかも上で述べた2頭は、
道悪を得意とするタイプ。雨降るな〜。



心配要素は多いがはたしてどうなる。




世界に深い衝撃が走るのか!!!!




競馬ファンじゃない方も是非明日はテレビの前で応援しましょう。




出走は0時30分。NHK総合で。

boundary_2005 at 02:18|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2006年06月04日

投げ

先日のアオリの衝撃が頭を離れん。

あの弛んだラインが、走った瞬間・・・・・・・・・





本日、昼より時間が空いたのでエギング釣行を目論む。

くじら君に、連絡を入れる。chemさんも合流する運び。

僕は馬券を購入したかったので、二人には先に向かってもらう。




しかし馬券を買い終えた頃、連絡があり、半島はどこも満員。
やはり・・・・この季節の週末、
半島で手軽にエギングをするのは困難。そんな気はしてたけど。




急遽、僕が今いる地点の近くで、投げ釣りをする運びに。
合流し、エサを入手し、ポイントへ向かう。


くじら君は投げ初挑戦。


う・・・・・けっこう荒れてる・・・・・ジーザス。
風もそれほどないのに。
シーバスやフラットさんには申し分ないコンディション・・・・。


このコンディションで大漁は厳しいので、
ミッションは20匹と設定。

せめてもの救いは濁りがあまりないことか・・・・・・

しかし、一投目から、反応。これは乗らなかったが、
二投目には嬉しいダブル。
くじら君は人生一投目からダブル。

chemさんも続く。




これはなかなかどうして、イケル??

と思うのも束の間、やはり、けっこうキツイ。


サラシができて、引き波も厳しい。
chemさんの魚にヒラセイゴが食いつく始末。



それでも定期的にパタパタ釣れてくれて、なんとかミッション達成。



くじら君、chemさん、今日はタフコンでしたが、
次は釣らせます。また来てクダサイ。

(注)やけに小さいカレイがいますが、
   飲み込んだ為、キープしました。





ロッド/シマノ サーフリーダー405EX-T
リール/シマノ スーパーエアロEV
ライン/ゴーセン 安PE1号
   +ダイワサーフキャスター2号←12号
おもり/弾丸25号+名古屋天秤
針/オーナー/鈴なり8号
エサ/砂虫


20060604シロギス


















本日は東京で第56回安田記念(GI) が行われた。

結果は香港のブリッシュラックが優勝。
僕の狙いのダンスインザムードは5着まで。


  投資 9000円  回収 0円   今年の収支 +17600円


boundary_2005 at 22:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年05月28日

急遽Sの話

毎度しょうもない内容でスイマセン。



最近エライ多くの人にご覧になって頂いているようですが、
忠告です。このブログ見てたら、絶対、女にモテなくなります。
ヤバイと感じた方は直ちに立ち去って、
二度と此処には戻ってこないようにwwww





今回は「酔っ払いを見た〜ラグビー部編〜」をお送りする
予定でしたが、これは次回に置いといて、急遽、
これを話す上で重要な人物「S」を紹介したい。



身体障害者の友人がいる。名前は「S」。
右半身が硬直していて、手も足も曲がりっぱなし。
しかし、辛うじて、歩行等は可能で、1人での生活は可能である。
知能障害がわるわけでもない(しかしある意味知能障害)。
しかしやや言語障害があるようで、慣れるまでは聴き取りにくい。




こいつにはほとほとマイった。
障害者をいいことにやりたい放題である。





校内で、怪我をすると保障される保険に入っていた際、
家のタンスでにぶつかった骨折で申告。そう保険金詐欺である。


得た金で豪遊。名古屋の町のど真ん中に、特別仕様の外車を乗りつけ、
ブランド服を買いあさる。障害者は何処にでも車を停めてもOK。



「あ〜やったったで(関西弁)〜wwwあうあ〜www」




車で走行中、強烈にカマを掘られた際もかなわん。
動揺する、堀主をバックミラーに見据え、やや間を置き、
絶妙なタイミングで、車を降りる。

「あうあ〜。なにしてくれはるんですかあああ〜あうあ〜〜〜〜〜」

その身体と、喋り方を目の当たりにし、顔面蒼白で絶句する堀主。
堀主が、医者だと判明した時、Sは輝いた。後はご想像通りの展開。


意味不明なエピソードとしては、ある夜、僕のアパートの内線が鳴った。

さなぎ「もしもし」
S「あ〜〜あうあーもしもし〜・・・・・・・・」
さなぎ「おお・・・・・・・・・」
S「あうあ〜・・・・あ、だ、誰〜〜〜〜?・・・・・・」

お前がかけてきたんだろうがああああああああああああ!!・・・・・・

また大変惚れっぽい性格で、好きな女の子が、合宿の際、
車で、三時間かけて、合宿先まで、ラブレターを届けるエピソードも。

付き合わされたRは、ぐったりして次のようなコメントを残した・・・・。

R「明日には帰ってくるのに・・・・・・・・・・・・。」



ある夜うちの内線が鳴り響いた。唸り苦しむS。慌てて、Sの家に駆け下りると、
便所で、ナポリタンスパゲッティをぶちまけて、もんどりうって倒れている。


S「ああぁぁぁふぁ、み・み・耳が・・・ピキーンってゆうたああああ」


この時は正直焦ったが、本人の希望により、救急車に出動要請。

程なく到着。
自分で、希望しておきながら、なかなか乗り込もうとしない。
どうやら、どこかで、気になるあのこが、この姿を見ていたらと大変と
気にしている様子。


誰もお前の事など気にしていないと、頭を力いっぱい殴って
無理やり乗せる。

乗り込んだら乗り込んだで、別の心配事が発生。
事態を奴の関西の実家に連絡している僕に、必至に何か訴えている。


Sの実家はご両親揃って、教師という厳格な家柄。


Sはこの日カリスマ美容師の店で、頭をグリーンに染めたばかり。
それを知られたらマズイようだ。しかしそんな訴えも虚しく、
数時間後には、深夜の高速を飛ばしたご両親が到着。

肝心の耳鳴りは、ただの中耳炎だと判明。
大事には至らなかったが、ご両親にコッテリ搾られたのはいうまでもない。




大学を卒業後は、会う機会も少ないが、
たまに連絡があると、すげーアホ。



ある日、Sから、一通のメール。添付画像を開くと、
ナニを咥えた女がカクカク動く無修正動画。
よくある事だと、放置しとくと、程なく電話。



S「あうあああ〜。ひ、久しぶりやなあああ。今のメールみたあ?
  そ、それ、・・・・・・・・・・・・・」


デリヘル嬢に頼み倒して撮影したようだ。
やたら自分のナニのデカさと硬さを訴えてくる。



とりあえず、全国の大学のツレに一斉転送をかける。
程なく、Sから苦情の電話。
半分キレながら、半分オイシイと思っているのがひしひしと伝わる。



大手デパートチェーン就職後もSは1人暮らし。
田舎デリヘルを開拓。


ある日呼んだ、デリヘル嬢が、Sのデカイなにを咥えきれず、嘔吐。
偶然汚物に混入していた「キクラゲ」が
Sのナニに乗っかったという珍事も発生。
本人は、ナニのでかさをゲロの理由というが、
ホントにそれが原因かは非常にマユツバものだ。

数日後、会社の呑み会で訪れた居酒屋で、そのこがバイトしいて
気まずかったというオマケつき。



いつぞやは、出逢い系で、知り合った人妻を妊娠させと勘違い。
連日電話してきては、


S「ああうあ・・・旦那に殺されるううううう・・」


と聞かされるモノの身にもなって欲しい。




長くなりましたので、この辺で。




次回はこのSの仲間「ラグビー部」の登場ですwww





本日は東京で「第73回東京優駿(GI)日本ダービー」が行われた。

僕は、アドマイヤメイン、フサイチジャンクを本命に

メイショウサムソン、アドマイヤムーン、
ドリームパスポート、

に3連単フォメ。



結果は、メイショウサムソンが、見事2冠を達成。
ここまで絞ってたら3連複にすればよかったwww




投資  7200円    回収  0円  


今年の競馬収支  +26600円



boundary_2005 at 18:04|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2006年05月14日

これは詐欺か?・・・・・・・・・その2

先日の「オークション詐欺疑い」の一件。

様々な見解ありがとうございました。



報告と言っては何ですが、詐欺が確定いたしました。

そう。第一落札者と出品者間で相互評価がつきました。



なお僕がメールした後こんなメールが・・・・・・






*******************【*枠内にお返事をご記入下さい】*******************



*********************************************************************
お返事ありがとうございます。
当方、高橋・井上 と申します。

@@@@円での入札履歴がありましたのでご連絡致しました。
ご購入の際は @@@@円でのお取引を希望します。
※送料はこちらで負担いたします。
※発送は振り込み確認後翌日の発送となります。

ご住所等詳細に間違いが無いか確認下さい。
お返事お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■名前:高橋 勇(タカハシ イサム)・井上 雅雄(イノウエ マサオ)
■電話:090-9852-4536
■住所:静岡県島田市旭2−18−16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




二通目のメールは無視されてます。

これで引っかかったら儲けモンだと思われたんでしょうwww





しかし上枠・・・の返信フォームもないのに何の意味がwwww







今日の競馬。今年新設の。第1回ヴィクトリアマイル(GI)。

ダンスインザムード、ラインクラフトの馬単裏表2点勝負も、

ラインが本来の競馬できず(位置取り後ろ杉・・・・・)



投資10000円   回収0円


今年の合計収支  +33800円









boundary_2005 at 21:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年04月30日

メーン

28日。


ノミコミの悪い従業員に、
「記憶力悪いのに、ジャニーズの名前は一発で憶えるな」
と言ったら、傷ついた。傷つけてゴメンコ。



よって夜は友達Jとシー狙い。

道中、空腹に耐え兼ね、カンドビーニアンス「P」で買い食い。

すると見たことある車が通過・・・・・
岡山の鬼神・・・・半島を打つのだろう。



目的のポイントへ。スタート。
犬達が騒ぐ。赤カブトを倒すつもりか・・・・・


腐った梨が流れてきて太ももにあたる。
何度も腐った梨が横切る。同じものかは不明。


水中を照らすと微生物かスイモンキーかわからんが無数に蠢いている。





アタリ・・・・・・・・・・・・・ない。




移動するも、アタリもない。地元に帰る。




移動中のBGMは
アリスで「遠くで汽笛を聞きながら」




気持ち悪いポイントに入り、一投目で。HIT。
やっと釣れた。

シーバス20060428

















あとが続かず・・・・・・・・・・
臭い物体が沢山釣れる。
手が臭いのか、己自信が臭いのかしばし考え、帰る。



ロッド/ufmウエダ CPS862EX-Ti
リール/ダイワ セルテート2500
ライン/バークレイ ファイアーライン16lb
リーダー/シーガー グランドマックス5号
ルアー/DUO タイドミノースリム120 チャートバック



明日はいよいよ天皇賞春。

もちろん相手探しのレース。



○アイポッパー   叩き良化型。久々を叩いて、旨みあり。
          京都得意。

▲マッキーマックス 三歳時目をつけていたが、体調面で調子に乗れず。
          しかしここにきて本格化。
          ダンスインザダーク産駒で、ダイアモンドSは3400
          をレコード勝ち。
△トウカイトリック 阪神大賞典はディープインパクトに食い下がる。
          内枠から最短距離を先行してほしい。



買い目は馬単

ディープインパクト→アイポッパー(5000円)
          マッキーマックス(2000円)
          トウカイトリック(3000円)

三連単

ディープインパクト→アイポッパー
          マッキーマックス
          トウカイトリック
          ローゼンクロイツ
         →アイポッパー
          マッキーマックス
          トウカイトリック
          ローゼンクロイツ  
          
         フォーメーション100円づつ(1200円)
            


     計11200円


結果

いやーしかし強いわ〜

トップガンの出した記録を1秒縮めてのVでした

しかし馬券はハズレ・・・・・・・


            今年の競馬収支 +43800




          






boundary_2005 at 00:23|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2006年02月27日

多忙な一日

店に顔を出し、とっとと用事を済ませ、WINSへ。

中山記念のダイワメジャーで勝負しようとしたが、

一番人気で旨みないではないか。


急遽、阪急杯に的を変え、タマモホットプレイから・・・
ってこの馬、重馬場駄目じゃん・・・・

買ってから気付いた。

でも穴が入ったんでどうせ外したわ・・・

しかも中山は一着にバラゲー、来てる。

三連単取れたな・・・・・

タラレバを言い出したら切りがない。とっとと帰る。

本日の収支  −3000円

今年の総合収支  +59000円



その後は夕方からZAZEN BOYSを見に
米子ベリエへ。


あまりに変態すぎるサウンドで、
思わず耳から昇り龍が出てしまう。


帰るとヤマさんから連絡。

某港に出撃。あまりやる気はないが・・・・
何故なら、強烈な北北西の風が吹き荒れているから。

到着するとヤマさんと麒麟さんがこちらに向かって来る。

ダメだな・・・・」と確信す。



だべっていると麒麟さんが、噂の棍棒を初披露。
大型GTも捕れるロッド。


これを今からこののどかな漁港で振るという。

ちょうど其処に、サトさんが登場。

のどかな漁港でショアジギロッドのテストを始める2人。

立ち尽くす、僕とヤマさん・・・・



この光景を一般の人が見たら・・・・・



一通り気が済まれたようで、サトさんと別れ一路半島裏へ。

某港におられる、メバル男爵こと(しがない)散髪屋さんを訪ねる。

しかしこの風。散髪屋さんも諦めモード。

暫くだべって、移動。

散髪屋さんは、某ポイントに探りを入れるとの事でお別れ。
凄い根性だ。

またスタート地点近くまで戻り、探る。


ここで初めて重い腰を上げ竿を出す僕・・・

1投で釣って驚かせてやろうと思ったら、ホントに釣れた。



アワセたら飛んで来たwwww

メバル約8cm


しかしその後悲劇が・・・・・・

20メートル近くでた糸がリールの辺りから切れやがった。

スプールの下地見えてるし(汗)

仕方なくヘチをカーブフォールするとカサゴ18cm。

ヤマさんは既にギブアップ。

続いて僕も。

「イカが見えた」と麒麟さん、
エギを投げ始める。

しかしあたらず終了。




boundary_2005 at 05:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年02月25日

第15回アーリントンカップ(GIII)

ーーーーキタキタキタキタキター!!!ーーーーーーー

 第15回アーリントンカップ(G掘

アーリントンC



   

    



    
   


     的中!!


投資 3200円  回収 88180円  本日収支 +84980円 

今年収支 +62000円

boundary_2005 at 19:17|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2006年02月21日

2006/02/20

月曜、火曜と店は連休。

よって昨日届いたニューロッドの試行の為プチ遠征。

なんと天気のいいこと。
フウシャ















快適すぎてもスピードはほどほどに
一発取り消し














今回購入したのはメジャークラフト「エアライツ802h」

詳細は

レングス 8ft
ルアー  1,5〜8g
Line 3lb〜7lb
チューブラー仕様

僕は感度優先主義なんで、ほぼチューブラーのみ。

8ft以上の竿が希望だったので、これになった。
メバルロッドの中では間違いなく「剛」の部類。
狙いは外海での尺

使った感じは正直「まだわからん」
今メインのSTX-RF73とは随分特性が違う。


このレングスのロッドをワンハンドキャストしたことが
あまりなく、少々困惑。

もう少しグリップエンドが欲しかったが、
慣れてしまえばこっちがよくなるかも。

あとこのレングスでチューブラー。
ある程度想定していたが、少々「べなん」とした感じ。

仕方ないのかもしれんが、慣れるしかない。

一匹釣って早々撤収。

夜はかみさんと犬を連れて、半島へ。

曰く付きのトンネルを少々ビビリながらも通過。
犬が吠えるかと思ったが、無反応www

鳥が叫ぶだけで全員ビビルwww

めばる20060220















しかしどうも先日から状況が悪い。
アジまで釣れ出す始末。

眠くなり帰ることにする。



先日の競馬はG1は的中したもののガチの為賭け負け。
よって−6880円

よって今年の競馬収支 計−22980円




boundary_2005 at 19:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年02月19日

いかんいかん

18日。メバル。

結果から行くとダメ。

友人と出発し、途中からヤマさん、麒麟さんと合流。

あちこち回るも全くダメ。

なんとか7,8匹(カサゴ含む)が限界。
以上な寒さに耐えかねて撤収。

こんな流れ。今年最も手ごたえのない、
今後の見通しも危うく感じる釣行になってしまった。

釣り場の心霊体験を笑いながら話すのは
正気のさたではないwwww

寒い撤収。

Y氏、そのまま別の方と釣り。
まあヤマさんだから普通かと変に納得す。

K麟氏、帰宅後、呑んで、寝て、昼から遊び宣言。
昼からというか、それは釣りをし始めた時点からを
「遊び」という。とヤリを入れると

釣りとリカーは仕事のカテゴリーだと、氏は言及。
妙に納得す。



昨日、凄い夢を見た。

Y氏、K麟氏同乗の車で、断崖絶壁を駆け上がる夢。

「やめてー」叫ぶ俺。
「揺れるから静かにしなさい」K麟氏
 ほほえむY氏

角度が90度になったところで目が覚めた。

この夢を冷静に分析してみると
この二人は尋常でないという固定観念が作り出した夢だと推測。
これはネタじゃなく本とに見た夢。

昨日の馬券は武の頑張りで痛恨の鼻差でハズレ。

今年のトータル収支は −16100円

今日はG1フェブラリーS
◎はシーキングザダイヤ
      ★アジュディミツオー
      ★ヴァーミリアン
      ★ブルーコンコルド
      ★タイムパラドックス
      ★カネヒキリ
      ★サンライズバッカス  
       馬単 裏表各800円 計9600円

おまけに 班鳩S
◎ニホンピロキース
       単勝 6000円



boundary_2005 at 15:27|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!